※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

生後1ヶ月過ぎたところですが2日前から急に授乳時間が減りました。前は1…

生後1ヶ月過ぎたところですが2日前から急に授乳時間が減りました。
前は1日に20分×10回以上は授乳していたのですが
ここ2日は、1日に10~15×6回程です。

元気そうなので問題はないと思いますが、徐々にではなく急に減ったのでちょっと気になりました。こんなもんなのでしょうか?以前は吐く程ではありませんが、飲み過ぎなくらい飲んでた気もするので適量が分かってきたのでしょうか。。

コメント

mgr

今までが飲みすぎなんだと思います!
赤ちゃんもお腹いっぱいとか分かるようになってきて成長しているだと思います😊

  • まい

    まい

    そうですよね!授乳回数が減ったのでだいぶ楽になって良かったです♪

    • 9月22日