※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみなる
妊娠・出産

20w4dの初マタです!今日検診日で、性別がわかるかと思い、楽しみにして…

いつもお世話になっております。

20w4dの初マタです!今日検診日で、性別がわかるかと思い、楽しみにしていきましたが…残念(>_<)おまたをあまり開いてくれず…
先生には、「うーん、ついてるような、ついてないような…」と言われ、「グレーゾーンですね!」ということでしたー(>_<)

もちろん、無事に生まれてくれればそれで嬉しいのですが、私としては女のコ希望です!

そんな感じで先生に言われた方!いますか?また、その後性別はどちらでしたか?

気になって、悶々としています(笑)
参考までに教えていただけると、嬉しいです!
お願いいたします(*^^*)

コメント

はーあそママ♡

今20w2dの初マタです!
週数近くてついコメントしちゃいました!
あたしも前回の検診で
性別わかると思ったら見事に足閉じてて
わかりませんでした( ´・ω・`)

質問の答えになってなくて
ごめんなさい!
週数が近かったのでついつい
コメントしちゃいました!

次の検診で性別わかるといいですね♡

  • れみなる

    れみなる

    期待してしまいますよねー(>_<)色々なものも揃えたいし…とか。
    同じ時期の、同じような方がいて嬉しいです!次回に期待しましょう!
    快適なマタニティーライフを(*^^*)
    ありがとうございました!

    • 12月24日
ママ1年生

わたしも同じくらいの時に検診で
うーん?男の子、、いや女の子?
次回期待しよう!
って先生に言われました( ^ω^ )笑
その次の検診で、ついてなさそう!
女の子だね!と言われて無事に
女の子産まれました\(^o^)/💕
性別どちらか楽しみですよね!
次の検診でアピールしてくれること
願ってます( ^ω^ )!笑

  • れみなる

    れみなる

    わぁ〜!女のコ!いいですね〜(*^^*)
    そうなんですね!なんだか、ココでも他のサイトでもみなさん20w頃には分かっている人のが多くて…期待してしまいましたー。
    私も、次回わかるといいなぁ!4週間は長いです…(笑)
    さっそくのお返事、ありがとうございました!

    • 12月24日
みいまま

23週の健診の時に、
女の子っぽいねーって言われて、女の子出産しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
次の健診で分かるかもですよ‼︎

  • れみなる

    れみなる

    女のコ!羨ましいです〜!まぁ、どちらでも元気ならいいのですが、やはり期待しちゃいます!
    次回までがんばります!

    • 12月24日
ひとみ1002

前回の21週の検診で、全く同じこと言われました(・ω・。)ノ=з
突き出てるような、出てないような〜〜と…

で、今日、今から25週目で検診に行ってきます!
この4週間、悶々としながら待ち焦がれました笑

  • れみなる

    れみなる

    わ、わ、わ〜!!すごい!同じです!楽しみですね!私もワクワクしてきました!
    もしよろしかったら、性別分かりましたら教えてくださいね〜(*^^*)
    お気をつけて、行ってらっしゃいませ(^^)

    • 12月24日
  • ひとみ1002

    ひとみ1002

    いってきましたぁー^ ^
    やっぱり、とび出てました(*>ω<*)

    男のコでした!

    次回の検診で必ずわかるはずですよ!
    楽しみですね(*>ω<*)♡

    • 12月24日
  • れみなる

    れみなる

    わぁ!!ご報告ありがとうございます!!男の子!小さな恋人みたいで、すごいかわいいと聞きます(*^^*)
    私も長い4週間をがんばりまーす!
    嬉しかったです!ありがとうございました!

    • 12月24日