※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

今、ふと昔の写真を見ていて悲しくなったというか何というか、、、。ま…

今、ふと昔の写真を見ていて悲しくなったというか何というか、、、。
まだ付き合っていた頃は今の旦那とお互いの写真取り合いっこしたりしてたのに今じゃお互い子供の写真ばっかり😥

まぁー子供生まれてきてくれてそうなっていくのは自然な事?なんだろうけどふと寂しくなりました😅
旦那とは仲いい方なんですが、、、😥

まっそうなりますよね!

コメント

はな

うちは元々写真を撮らないカップルだったんですが、付き合っている時以上に撮らなくなりました!笑

お互いのカメラロールには息子の写真ばっかり!でも、それもなんだか嬉しいです☺️

• ママちゃん

ママちゃん

きっとそれも幸せな事なんですよね😅

• 9月21日
  • はな

はな

お互いの写真も嬉しいですが、今は二人の宝の息子の写真がお互いのカメラロールを埋めつくしていることが幸せですね☺️

• 9月21日
PONPON

悲しくなるの分かりますーー😭
私は子どもの為にもパパとの2ショットも意識して撮るんですが、旦那は私が一緒にいても子どもオンリー…😓
「娘と撮って」ってわざわざ頼まないと撮ってくれない悲しさ💔

• ママちゃん

ママちゃん

わかります!!
    うちも子供だけ撮ってます😱😱😱
    パパと子供のツーショットは結構ありますがママと子供のツーショットって意外とすくないですよね😅
    あるあるですかね?😅

• 9月21日
  • PONPON

PONPON

あるあるな気がしますね😂
    世のパパは母親は子どもを笑わせる為に隣にいると勘違いしてるんですかね?隣で嫁も笑ってますよー!笑

• 9月21日
ぽことも

うちもあるのは子どもオンリー、パパと子どものツーショットばかりです。
私が手をつないでいても、私は見切れている悲しさ😅

chocolate★

お互い息子の写真ばっかりです!
自分が写った写真見るの
最近嫌でしょーがないです笑