※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ovo
妊娠・出産

膣の奥とお尻に圧がかかる痛みがあります。赤ちゃんの重みでしょうか?生理痛とは異なる痛みで、早く産まれて欲しいです。

子宮口?なのかどこなのかはっきり分かりませんが膣の奥とお尻にズーンと圧がかかるような痛みがある時があります。
胎動と同時によくある痛みなので赤ちゃんの重みでなっているのですか?子宮口が開く痛みとかではないですよね
普段生理痛が無いので生理痛の様な痛みっていうのがどんな痛みかわからないです。
前回の健診でまだ下がってないと言われたけど早く産まれて来て欲しいなあ💭

コメント

h.mama❥

骨盤に赤ちゃんの頭が
下がってきてるんだと思います😊
頭が下がってくると
膣がツーンとするよう痛みですよ😭

  • ovo

    ovo

    膀胱を押されるのとはまた違う痛みでウッてなります😅
    下がってきてるなら頑張ってね〜って応援します😆❤

    • 9月21日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    膣の奥の痛みということなので
    骨盤に圧が
    かかってるんだと思いますよ!

    • 9月21日
  • ovo

    ovo

    腰の痛みもあるので色々準備が進んでいるのですね😆

    • 9月21日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    出産までもう少しですよ♡

    • 9月21日
  • ovo

    ovo

    コメントありがとうございました!
    頑張ります😆

    • 9月21日
やっち

私もありました☺️切迫早産でずっと入院してたんで先生に聞いたら、赤ちゃんが大きくなってきているので重力で痛むみたいに言われました😊
あと骨盤も段々と開いて出産の準備を始めているので赤ちゃんも下がって来ているのだと思います✨

  • ovo

    ovo

    未だにお腹の張りもわからないくらい何も無くこの週まできたのでどれがなんの痛みなのかとか全然わからなくて😅
    赤ちゃん頑張れ〜ですね😍

    • 9月21日
  • やっち

    やっち

    あともう少しで赤ちゃんに会えますね✨頑張って下さい♡

    • 9月21日
  • ovo

    ovo

    コメントありがとうございました!
    ドキドキ😍頑張ります!

    • 9月21日