※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

お腹が下がるという意味が分からない。最近中期で食欲が増し、胎動も下で感じるが、見た目ではまだ下がっていないか心配。他の方のお腹も見せてほしい。

お腹が下がる、という意味が分かりません(><)
意味はわかるのですが(笑)人や自分のお腹を見ても下がってきている、という見分け?がつきません!

最近中期よりはお腹いっぱいご飯食べても苦しくなく、胎動も前よりは下で感じますが、見た目ではまだまだ下がってはいないですよね?(´・д・`)

よければみなさんのお腹も見せてください♡

コメント

あめりかんどっく

少し下がってきてるかな?て感じですね!
段々胃のあたりがすっきりしてきますよ◡̈

おすぅ

これ出産4日前のお腹ですw

ひなの

少し下がってるかもですね( ¨̮ )
私もよく分からないので断言はできませんが😂(笑)

産まれる2日前です( ¨̮ )

ひなたん

36週4日のお腹です!
2週間後に予定帝王切開です😊