※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

授乳中に娘がおっぱいを噛むのが痛いです。歯は生えていないけど、なぜ噛むのか不安です。出るし体重も増えているので、おっぱいがまずくなったのか心配です。

こんにちは!2ヶ月半の娘がいるのですが、最近授乳中におっぱいを噛みます!それがかなり痛いです😭😭😭いつも飲み終わりらへんに噛みます😭なんで噛むのでしょう…おっぱいは出てるし体重も順調に増えています。おっぱいがいきなりまずくなったのでしょうか😭😭😭歯はもちろん生えてませんが痛いです😭

コメント

ももっぺ

私も何回か噛まれました。
噛んだらすぐおっぱいを離し、「お母さん痛いよ、噛んだらおっぱいないないよ」と話しかけていました(^_^)

N♡Kmama

たまーに噛みます( ˟ ⌑ ˟ )
歯茎で噛まれるのも
痛いですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
うちは更に噛みながら
顔を左右に振るので
引きちぎられるかと...( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
噛まれたら
おっぱいぎゅーって顔に
押し付けると
離してくれますよ◡̈*

ゆかりʕ•ᴥ•ʔ

うちの子も噛みます!(;o;)
口の端に乳首を持っていって歯茎でグーッと噛みますよ💦
何なんでしょうね?前触れがあるので先に口から離しますが(^^;

なっちゃん

皆さまお返事が遅れてすいません…>_<…そして回答ありがとうございました!参考にして噛ませないように毎日頑張ってます(°_°)笑