※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
ファッション・コスメ

髪長め・ごわつきやすい・髪質かためなのですが、お勧めのシャンプー教…

髪長め・ごわつきやすい・髪質かため
なのですが、お勧めのシャンプー教えて下さい😭💦

今ピンクのラックスといち髪併用して使ってるんですが、結局コストかかってしまうので⤵️一本で効果のあるものに出会いたいです😵💔

どちらか一方にして使ってるとキシキシしてきたりゴワついたりしてしまって😞💧

コメント

みい

恥ずかしながらかなりの剛毛です🤣
太いし硬いしゴワゴワです量も多いです🤣最悪🤣笑

わたしの髪の毛に1番あったのは市販ですがパンテーンです🤣✨

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    パンテーンはずれてばかりなんですが、どのやつですか⁉️💦

    パンテーン使ってた時にゴワゴワで手ぐしも通らなくなってしまったんですが😱

    • 9月21日
  • みい

    みい

    もう試されたんですね😭
    ごわつき嫌ですよね😭雨降った日とかやばくないですか😭?

    わたしはパンテーンエクストラです!黄色?のやつです!トリートメントと乾かす前につけるやつとかも買ってやってました😩

    • 9月21日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    どのシリーズかは忘れてしまったんですが😵💔

    もみあげの髪が陰毛並みに縮れますw

    • 9月21日
  • みい

    みい

    もしよろしければ試してみてください😊
    けどほんと人それぞれですよね😭😭

    あと!市販ではなくてサイトや美容室で売ってるんですけど「オージュア」(つづり英語でした💦)っていうのがあるんですけど、あれは凄くよかったです✨✨

    陰毛並み、、、辛いですよね😭😭

    • 9月21日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ボタニカル?とかは怖くて手が出せず…
    高いのもあるから余計ですが😭

    硬い髪質の人はジメチコン入りの方がいいと前に聞いたんですが、それがホントなのかどうか💦

    • 9月21日
  • みい

    みい

    すみません😭下に返信しちゃいました😭

    • 9月21日
みい

ボタニカルって白いやつですよね😊?わたし今はそれ使ってます✨香りも好きだしわたしはサラサラになりますよ!しかも続く😍

ほんと人それぞれだと思います😭
ノンシリコンいいって進められたことありますがわたしはパシパシになり全く合わなかったです💦

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    硬い髪質の人はノンシリコン合わない人多いらしいですよね💔

    いち髪だけで使うとダメでラックスと合わせるといい感じになるんですが…


    前はいち髪とh&sで使って最強だったんですけどね😭

    • 9月21日
  • みい

    みい

    そうなんですね😭全くだめでした😭笑

    併せて使うの大変ですね😭
    けどほんとにオージュアってやつはオススメなのでもしよろしければ✨✨

    • 9月21日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    オージュア見てみます😆

    • 9月21日
すずめ

白いラックス好きでした(♡˙︶˙♡)

美容室のシャンプーはやはり良いですが、高いですよね(T . T)

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    白ですか😲

    美容院のはコスパ悪いですよね😭💔

    • 9月21日
  • すずめ

    すずめ


    私は癖があり、毛先がゴワっとしています(><)ピンクのラックスは、くせ毛用っぽいのですが
    ハリコシが出て、余計にうねった覚えがあります💡

    若干高いですが、エコロヴィスタもいいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    美容室のですと、ミルボンシャンプーが好きでした(^◇^

    • 9月21日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    私はうねりが出てしまうのでピンクのラックスといち髪併用してサラサラにはなるのですが⤵️やっぱりコスパ悪くて💧

    ラックスはお徳用ありますが、いち髪はないのでその都度買わないとで😞💣
    エコロヴィスタ調べてみます😆

    • 9月21日
  • すずめ

    すずめ

    そうなんですね(T . T)
    面倒でなければ、Amazonなど
    ネットで購入するとだいぶ安く買えるのでオススメです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    美容室のシャンプーもだいぶお得に買えます♪

    ラックスお得ですね♪

    • 9月21日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    1度に大容量買うと安く済むにしても初期投資が高いですよね😭💔

    • 9月21日
  • すずめ

    すずめ

    そうですね(T . T)初期投資が高いですね( ;∀;)

    • 9月21日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    もうずっと2つを併用して使ってたまにどちらかが終わっておお風呂場から出るの面倒で片方だけで使うと…あぁ💧という結果に💨

    もう髪で悩みたくないです😭

    白髪もヤバいし年取りたくないです😢💔

    • 9月21日
  • すずめ

    すずめ


    その2つの組み合わせがとても髪にあっているんですねえ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    本当ですね( ;∀;)髪の悩みは尽きないですね(T . T)

    • 9月21日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    これから産後またハゲ散らかすんだと思うと怖いです😭

    • 9月21日