※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那に色気がないと言われて涙が出る。色気を出す方法や服装について相談したい。

化粧もしてるのに、旦那に『色気ないよね。女として』と言われ、子育て中だしママなんてんそんなもんだよー。と言うと『いやいやいや!みんなもっと綺麗で色気あるよ!』と言われてしまい。不意に涙が…
どうしたら色気ってでますか…どんな服着たらいいんでしょうか…

コメント

s

えーめちゃくちゃムカつきます!
魅力ないよね。男として
と言ってやりましょう!
子育て中に色気なんか必要ないし!笑
そんなに色気がほしいなら全裸で歩いてやろうか?って感じです🤨

ママリ

旦那さんひどいですね!
わたしならぶっ飛ばすとこですけど!笑

raachan

めっちゃムカつく。
そんなこと言うやつは
こっちから願い下げ。
くたばれ。

ななさんは頑張ってます!
ほっときましょそんなやつ!
人様の旦那に悪く言ってすみません。
口悪くてすみません。
すっごいムカついたので😅

みんなって誰と比べてそんなクズみたいな発言してるんでしょうね…。

逆にお前には何かあるんか?って話ですよねー😂

R

うっっっざいですね!私は頭引っ叩きます😊(笑)

ぱるる

そんな言い方しなくてもいいですよね…
家事育児に追われて更に自分磨きを怠るなって無理な話ですよね!
旦那さんは誰を見てそんなこと言ってたんでしょうか?
芸能人とかだったらふざけんなってなりますね!笑

気にしなくて良いと思います!

私なんて人生でお化粧はした事ないしスカートもヒールも履かないし、お化粧してる、ななさんが色気ないなら私は何だ!って感じです。笑

色気って出そうとして出せるもんじゃないと思います💦
旦那さんの言う『みんな』って誰なんでしょう😊
少なくとも私はその『みんな』に入ってないです🤣
家では部屋着&どすっぴんで髪の毛適当にまとめただけです!
「そんなに綺麗になってほしいなら毎月美容院やネイル、エステに行かせてね!」って言ってやりましょー!

ひな

じゃあ魅力のある服買って😍❤️って言いたいところですね。全く!どんな服着て欲しいんでしょう!

もなか

お前が私の色気に気づいてないんじゃ!!と言って蹴り入れそう私なら。(笑)

心配することないですよ☺️私なんて妊娠発覚から今まで化粧したの指で折れるくらいですよ。家でもずーっとパジャマ生活です。(笑)

ママ

はー?むかつく!笑
お前はどうなの?て言いたいw
そんな事言えるほど、子育てに協力してくれてるんでしょうか😡どれだけ大変かわかってないですね!

初めてのママリ🔰

イラつきますね…😒💢
『みんな』ってどこの誰?💢って思いますしね~。

私なら「そりゃ、そっち(旦那さん)がそんなんだからねぇ笑、出るわけないわ、そんなん笑😊💢出させて貰いたいわぁ~💢」とか言って、あとはしばらく無視してしまいそうです💦💦

りり〜さ

「あんたは色気を出す価値もない男だよね(^.^)」と私なら斬る。

育児をがんばっている奥さまに、なんて失礼なことを…!!

女性の色気とか幸せオーラとかって旦那さん次第で変わるらしいですよ!テレビでやってました。
言ってやってください!

てんこもり

じゃあ、土日に美容院いって服かってくるんであなたのお小遣いちょっとちょうだいね、あとその間こどもと公園いっててね。
と実際に行ってしまいましょ!!

はちゃん

それはイラつきますね!!
みんなって誰と比べてんの?って私ならキレます😂
家族で出かける日以外は部屋着にすっぴんなので私こそ魅力ないです😂😂