※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

いつもは7時半就寝の娘がもう寝ました😳今日、5時に旦那が起きた時には…

いつもは7時半就寝の娘がもう寝ました😳
今日、5時に旦那が起きた時にはひとりでモゾモゾしてたらしく、昼寝も何回かしたけど眠たくてグズグズ。試しに早めにお風呂入れたらもつ寝ちゃいました!笑
今日は旦那は飲み会で居ないし、今から何しようかな〜とウキウキです😌💕
明日、めっちゃ早くから起きないことだけを祈る🙏リズム崩れちゃいますよねー?

コメント

京

早く寝ると嬉しいですよね😆
我が家も19:00に寝ました💤
でも、残念ながら旦那は帰って来るようです🤦‍♀️笑

  • みさ

    みさ

    自分の時間!って感じで嬉しいですね✨
    残念ながら😂笑

    • 9月21日