※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n❤︎
雑談・つぶやき

来年初めて結婚式に参列します💑💗スカートが好きじゃなくて、オールイン…

来年初めて結婚式に参列します💑💗

スカートが好きじゃなくて、オールインワンのパンツで行こうと思ってるんですが、オールインワンだと浮きますか??(笑)

わたしは結婚式挙げてないので本当に今回が初めての結婚式になります❣

コメント

ゆーみ

パンツは
出来るだけやめたほうがいいですね💦

• n❤︎

n❤︎

そうなんですね!
    購入前に聞いておいてよかったです!
    ありがとうございます🙌🏻

• 9月21日
Nachi♡MAMA

オールインワンでも、カジュアルな綿素材のものだとやめた方がいいと思います。

サテンのような上品な素材のものとかだったら大丈夫だと思いますよ✨

チョロチョロする子どもを追いかけるためにオールインワンで来られてる方ってけっこう見たことあります🎵

• n❤︎

n❤︎

ありがとうございます💓💓
    今回は子どもは預けていくのですが、今後一緒に参列することもあると思うので見てこようと思います🐰

• 9月24日
おかき大好き

結構結婚式出てます💒
オールインワンの子めちゃくちゃいますよ!😁👍🏻
わたしも最初はスカートで行ってましたが、オールインワンの子も結構いるのでここ最近はオールインワンです😙💓
全然浮かないと思います!

• n❤︎

n❤︎

そうなんですね!
    今回行く子みんなワンピースみたいなのでワンピースで行って見てこようと思います💓

• 9月24日