※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおmama
ココロ・悩み

37wの経産婦です。友人から心配され、不安になっています。赤ちゃんは順調ですが、精神的に強くないので気になります。来週予定帝王切開で出産予定です。気にしないようにしようと思います。

不安でしかたありません。今37wの経産婦です。

悪気はないし心配して言ってくれたんだとおもうんですが、
友人に
私の子供が手術が必要な病気を持って産まれた
夢を見たと言われました。

赤ちゃんは順調なんですが不安で仕方がなくなりました。
私が不安になるのもよくないんですが
精神的にも強くないので気にしてしまいます。
予定帝王切開で来週出産です。
もう気にしないようにするしかないですよね、、

コメント

ここちゃん

夢です!

絶対大丈夫とは言えないけど
夢なんですから

  • あおmama

    あおmama

    ですよね。けどいわれるときになります。

    • 9月22日
ももトマト

その友人の意図が全く分からないですね💨
そんなこと言う人の発言はウソで、ららさんを不安に陥れるためのものだとしか思えません!

  • あおmama

    あおmama

    悪い子ではないんですがもうあと3日で出産なのに今言わないで欲しかったです。

    • 9月22日