※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

悪露が2ヶ月以上続くことはありますか?検診で出血が続く可能性があると言われたけど、再検査は必要か不安です。どのくらい様子を見ていて大丈夫でしょうか?

悪露2ヶ月以上かかったって人いますかー?

最近やっとなくなったと思ったらまた出血してくるようになりました💧
一ヶ月検診の時に内診で 血のかたまりのようなのがまだあるからまたでるかもと言われたのですが…再検査はギリギリしなくて大丈夫かなぁーと言われました(^◇^;)

どのくらい様子見で大丈夫なんでしょう?

コメント

ひまわり

私は2ヶ月近くありました!
1ヶ月検診の時に大丈夫と言われたので様子見してましたが不安になりますよね(;´Д`)

答えになっておらずすみませんー

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ほとんどなくなったー!と思ったらまた出てきて…ナプキン生活疲れます😓。。

• 12月24日
  • ひまわり

ひまわり

ですよねー(;´Д`)
    冬だからまだいいけどムレるし面倒ですよね…
    私は生理がまだちゃんと来ず、出血がたまにあるのでつけてること多いです…
    病院行こうかなと思いつつ、産後だし…と思って様子見ちゃってます!

• 12月24日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

えー!生理でもない出血だと…不正出血ですかねぇ?(´⊙ω⊙`)
    子宮の中どーなってるかわからないから迷いますよね(>_<)
    エコーみてもどーなってるかわかんないし💧 先生の言う通りしか…

• 12月24日
♡みん♡

今産後2ヶ月ですが、なくなったと思ったらまた出血したりをいまだに繰り返しています💦💦
なので明日病院に電話して受診するべきか聞く予定です〜( ; ; )

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

えー(>_<)同じような状況ですね💧
    もし何か言われたらできればまたコメントお願いしてもいいですかぁ?(>_<)

• 12月25日
  • ♡みん♡

♡みん♡

はい!
    またコメントしますね!
    ここまで続くと不安になりますよね〜( ; ; )💦💦

• 12月25日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

すみません!!😫
    ありがとうございます!!

• 12月25日
  • ♡みん♡

♡みん♡

遅くなってすみません(>_<)‼︎
    病院に電話したら見てみないと分からないから不安なら来て下さいと言われ、行って来ました〜💦💦
    少量だし、子宮も卵巣も綺麗だからそんなに心配ないし、出たり止まったりするって事はもしかして生理かもねと言われました😳
    (体が産後だったり授乳中だったりで戻りきれなかったりすると生理が不安定になるそうです)
    一応止血剤貰って様子を見る事になりました〜^^;

• 12月28日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

すみません!遅れましたー(>_<)
    わざわざありがとうございます!!
    生理の可能性もあるんですか?!(。☉_☉!ビックリ‼︎ 悪露も生理もあまり区別つかないですしね(´⊙ω⊙`)、
    私は昨日まで生理3日目くらいの出血があったのに、今日はほとんどナプキンにつかないくらいで めっちゃ不安定な感じです(^◇^;)💧
    また出血するようだったら私も受診してみようと思います!!
    特に問題ないんだったらいいんですけどね(>_<)!

• 12月28日