※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
妊娠・出産

促進剤で痛みがあるのに子宮口が開かず、進展しない場合があるのでしょうか?

毎度質問すみません(;_;)
促進剤で陣痛きたのに子宮口開かなかった方いらっしゃいますか?😣
結構な痛さになって1人目の時の7.8センチくらいの痛さだったのに、まさかの2センチと言われました😭
全然進んでません…
促進剤が効かないとかならわかるんですが…痛みがあって進まないなんてあるんですかね😢

コメント

私の友人がそうでした(;ω;)
促進剤で陣痛きたのに子宮口が開いてなくてお家に帰されて、次の日にまた促進剤打って陣痛起こしたみたいです😭😭💦

• ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😭
    陣痛きたのに子宮口開かないとかほんとにつらすぎます(;_;)

• 9月21日

私も錠剤、点滴どっちもやって、2日間かかって4センチでした💧
普通にめちゃくちゃ痛かったです。
分娩停止で帝王切開になりました😓

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

痛いのに進まないとほんと悲しいですよね(;_;)
    そしてそれを味わってからの帝王切開…辛いです😢

• 9月21日

退会ユーザー

高位破水もしてたし、だから早く切ってって言ったのに!って旦那にめちゃくちゃ愚痴りました😅

• 9月22日

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

いやほんとにそうですよね😡💦
    おつかれさまでした😭✨

• 9月22日
つーちゃん

1人目は促進剤から2日後の出産でした😭子宮口開かないし赤ちゃん降りてこないしなのに激痛だし…🙄💔
たまたまかもしれませんが四つん這いになりましょうと言われて四つん這いになったらお産進みました!

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

私も1人目促進剤で2日目に産まれたのですがその時は1日目で6センチまで開いたんです…
    今回もそんな気でいたら前回より痛いのに進んでなくて😭
    四つん這い試してみます!ありがとうございます😭

• 9月21日
ちーた

ひとり目促進剤でした!
2分間隔の陣痛までいきましたが、子宮口2cmでした(o_o)
34週のときに、切迫早産になり、子宮口も柔らかいから開いちゃうと大変だから絶対安静!とかいわれてたのに、いざ38週になり促進剤使っても全然開きませんでした…笑
わたしの場合は、破水していたのと胎児切迫での心拍低下のために緊急帝王切開でした(´-`).。oO

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

まさに!私も2分間隔までいったし子宮口は柔らかいと言われているのですが😭

この痛みの後に帝王切開はつらいです…😣💦

• 9月21日