※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
お出かけ

来年子連れでハワイ旅行に行くことになりました☺️ホテルはエンバシー ス…

来年子連れでハワイ旅行に行くことになりました☺️
ホテルはエンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチ ウォークを検討してるんですが、実際に泊まられた方いますか?ビーチから少し距離があるのかなって思うのですが、ビーチ行くなら近くの公園のビーチに行く感じですかね🤔?
個人手配で行く予定なんですが、個人手配で行かれた方は送迎はどうされましたか?
初めてツアーじゃなく個人手配で行くので不安です😂
手配するのは、旅券、ホテル、ESTA、送迎、wifiくらいで大丈夫ですか🤔?アウトレット行くくらいであんまり遠出しないつもりなのでトロリーバス使わないような気もしてるのですが、どうなのかな~😭今のところレンタカーは考えてません❗
いろいろ教えて下さい~😭❤️

コメント

ぴー

2年前ですがエンバシー泊まりました😇水着で歩いているひともゴロゴロいるので、水着の上に短パンとラッシュガード、ビーサンにホテルのバスタオル持って歩いてビーチに行きましたよ👌

わたしのツアーじゃなかったですが、手配はそれで大丈夫かと思います😇

わたしはタクシー移動しましたよー🚖

• ぴー

ぴー

DaBusってアプリで路線バス調べて、アラモアナとパールハーバーへは路線バスでも移動しましたー❣️

• 9月21日
みゆき

エンバシースイーツに宿泊したことはないのですが、その距離ですと水着で歩いている方がたくさんいるので、
ホテルで水着に着替えてそのままビーチれ行くのが良いと思います!小さいお子様ならプールで過ごすのもいいですね。

送迎はVeltraやH.I.Sなどのオプショナルツアー予約で送迎バスだけ申し込みできます☆
タクシーでもいいですが送迎バスを予約しておいた方がスムーズだと思います!

手配するのは上記で問題ないと思いますよ。人気のあるレストランはOpenTableなどで事前予約がおすすめです。
JCBカードを見せればワイキキトロリーのピンクラインは無料で乗れます。あと飛行機がJALの場合、カードがあればJALのレインボートロリーに無料で乗れます。
ワイキキ周辺は歩けないこともないですが、結構疲れるのでトロリーに乗れたら便利です☆
bikiというレンタサイクルもおすすめです。

アウトレットは免税店から有料バスもでていますね。子供服のカーターズとシンボリーが可愛いです♪
楽しんできてください!!