※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

出産後の大きな悪露は心配ないですか?

9月6日に出産したんですが悪露が出ていてさっきトイレに行ったらレバーみたいな結構大きめの悪露が出ました😰これって大丈夫ですか?😅昼から汚い話ですいません🙏

コメント

Soa

私もありました!
続いたり、腹痛がなければ大丈夫だと思います!
鮮血になったりコアグラ(塊)が続けば受診した方がいいかと...

• ひな

ひな

ありがとうございます😊
    参考になりました🙏

• 9月21日
ちゃみ

私もありました!驚きますよね。
ちょうど2週間くらい経った頃でした。私は一応産院に電話して、続いたら受診してということだったので様子見て、結局おさまったので受診しませんでした🙇‍♀️

• ひな

ひな

ビックリしました‼️
    様子を見て続くようだったら受診したいと思います😌ありがとうございます😊

• 9月21日
Sママ

私は1カ月続いたんですが、1番最後に固まりが出てきました。
続くのあれば見てもらった方がいいですが、1回なら平気だと思います。
心配でしたら言った方が良いです(o^^o)

• ひな

ひな

続いてはないんですがもう3回ほど塊が出てるんですよ😅もう少し様子を見たいと思います😌ありがとうございます🙏

• 9月21日
ちーず

私は出産後退院する日に内診?みたいなのしたときに、子宮にまだ血の塊が見えるから、塊が出るかもしれないよと教えてもらって、数日後に出てきました💦
続いたり心配なのであれば、安心するためにも産院に相談してもいいかもしれないですね😢