※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
お出かけ

今度1才7ヶ月の子供を連れて愛知県の南知多へ旅行に行きます。1日目…

今度1才7ヶ月の子供を連れて愛知県の南知多へ旅行に行きます。1日目は南知多ビーチランドへ行く予定です。2日目はどこに行こうか決まっていません。子供でも楽しめるようなとこやオススメの食事処ありましたら教えて下さい。

コメント

ゆきんこ

周辺ですと通り道にグリーンバレー?や常滑焼散歩道ですかね??
散歩道は凝ったお食事やさんが何件かありますよ(*^^*)

ママリ

私は南知多行く時は、いつも食事はまるは食堂に行きます😊
座敷なので子供連れでもいいですし、エビフライが大きくてとっても美味しいです😄

ぽこちゃんママ

私もまるは食堂をオススメします🙋🏻‍♀️

土日だと混んでますが、、
エビフライも大きくてプリプリで美味しいし、お刺身もお魚も美味しいです💕
妊婦さんでお刺身を控えているようでしたら、そのことを伝えると他のお料理に変更してもらえます😊
私も妊婦のときに行きましたが、お刺身をキスフライに変更してもらえました🙌🏻

꙳★*゚

まるは本館はどうですか?元々働いていてまるは食堂も食べたことありますが私はまるは本館の方が好きです
まるは食堂も近くにありますがあちらよりはすいているかなと思います
座敷とテーブル両方あります
座敷には豆イスが置いてあって海も港も見えます!駐車場は満車になることは無いと思います!
お子様メニューでお子様クルーズというものありますよ!味噌汁のネギ抜きとか魚食べれないものを抜くことも出来ると思います!
予約の組数や人数によっては個室お願いできると思います!