※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡062105♡
雑談・つぶやき

来年の夏用に上の子の服は1枚200円꒡̈⃝✰︎保育園では体操服だから2枚だけ…

来年の夏用に上の子の服は1枚200円꒡̈⃝✰︎
保育園では体操服だから2枚だけ😅
下の子の服は1枚100円✨
つい6枚買ってしまったけど600円!!95の男の子はほぼ買えた~!!90は今年もう80がピチピチだから少し追加💦
初めて100円に出会えた~(♡˙ᵕ˙♡)
西松屋ではまだ50%でしたが、
サンキでは200円~100円でした♪♪
女の子の洋服は充実してたな~(´˘`*)
上の子は80を2歳くらいまで着れたけど……下の子はお腹ぼよよーん+むちむちだから今年まで😅
成長が早すぎる(笑)

コメント

りん

昨日サンキ行ったんですが、女の子はほぼなく買わずでしたー💦
しまむらも100円セールやってますよね🎶

  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    そうなんですね!!店舗によるんですかね💦女の子のワンピースとかありましたが、95は少なかったです💦
    しまむらもですか!!
    昨日行ったら300円でした💦

    • 9月21日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

わたしも昨日サンキ行って服見ましたが乗り遅れだったみたいでいいの全くなく自分のだけ買って帰宅しました( ´• ̫ • ` )

  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    そうなんですね!!
    デザインは関係なく保育園用なので適当です😅
    子どもの服買ってしまって自分のはすっかり忘れてました(笑)

    • 9月21日