※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

食べログに書くべきなんだけど、ログインが面倒なので諦めました😅フレン…

食べログに書くべきなんだけど、ログインが面倒なので諦めました😅

フレンチトーストが美味しい鉄板カフェに行きました。料理の内容はとても満足です。
ですが…。
何度か行ってますが、息子が厨房で、お母さんが接客してます。
お母さんの接客も雑だし、14時ごろなのにアイスティーがない!しかも息子は客が来ても挨拶もなし。いらっしゃいませや、ありがとうございました。も言えない親子。さらに親子ゲンカ。
宣伝のためか、テレビにめっちゃ出まくって、サインたくさん貼ってあって、芸能人とは嬉しそうに写真に収まる息子(笑) なんだこいつと思ってしまいました。
美味しいけどもう二度と行きません。

はースッキリした(笑)

コメント

食べログって悪いこと書くと載せないですよね。
ほこりまみれのカゴにパンが入っていて、写メ撮って載せたら、これは消して下さい的なこと来ましたよw
事実、めっちゃ汚い店で、二度と行かねーと思いました。
食べログも信用してないです…。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    私はいつも見るだけだったんですが、今回は納得いかず載せたかったんですが、ログインとか面倒で😅
    悪いこと書くと載せないんですね。
    いいことしか載せないなら意味ないですよね😣信用できないですね💦
    ほこりまみれのカゴにパンはキツイですね😠😠

• 9月21日
もえ

どこかで聞いたんですけど、食べログってお金払えば高評価になる(?)みたいなことききました!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    そうなんですか?
    それ評価の意味がないですね😵

• 9月21日