コメント
おとうふ
うちはどちらも好きだったのですが、区の栄養士さんに、乳製品は必ず必要というわけでもないので無理にあげなくてもいいと言われました🐥💡
(息子が体でっかかったからかもしれませんが…💦)
チーズはその頃はカッテージチーズをよくあげてました💡
あまり味も匂いもしないし、加熱してもしなくてもいいし、裏ごしすると滑らかになるので便利ですよ🤗
いろんなおかずに混ぜてました💡
おとうふ
うちはどちらも好きだったのですが、区の栄養士さんに、乳製品は必ず必要というわけでもないので無理にあげなくてもいいと言われました🐥💡
(息子が体でっかかったからかもしれませんが…💦)
チーズはその頃はカッテージチーズをよくあげてました💡
あまり味も匂いもしないし、加熱してもしなくてもいいし、裏ごしすると滑らかになるので便利ですよ🤗
いろんなおかずに混ぜてました💡
「ヨーグルト」に関する質問
1歳半 アドバイスください… ①ご飯ムラがすごく体重が停滞気味。 たまご焼き、ヨーグルト、ゼリー、豆腐、ハンバーグ、ほうれん草のおひたしなど緑野菜系は体調崩してても食べますが、それ以外はあんまり食べなくなりま…
離乳食拒否が始まりました😭 8ヶ月半の息子、保育園では初期食を100g完食しているのですが自宅では中期食を食べてくれません。 保育園で中期食を食べてもらうため、自宅で練習中です。 自宅では ・7倍粥 ・芋やかぼちゃ、…
お義母さんがもうすぐ1歳になる息子に生クリームをあげようとしていたので、まだ食べれないですと伝えたら「なんにも食べれないんだね〜可哀想に」と言われてしまったのですが、もう食べさせても良いのでしょうか? ネッ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね😊
様子みながら与えたいと思います。
ありがとうごさいます😊