※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッピーのママ
雑談・つぶやき

来週は勤めてた保育園の運動会!見に行きたいなー本当は練習も見に行きた…

来週は勤めてた保育園の運動会!

見に行きたいなー本当は練習も見に行きたいし手伝いたいし。。でも赤ちゃんいるから赤ちゃんにも園児にも悪いなぁ。。園長に来ないでって言われたらショックだから聞けない…言わないと思うけど😅

元気にやってるかなぁ😌会いたいなー❤

コメント

ローラ170❤️

私は毎年こっそりのぞきにいってます😊
結局園児や保護者に見つかって声をかけられますが😂

会えるのは運動会くらいなので、勇気をだしてのぞきに行かれてはどうですか😊

• チャッピーのママ

チャッピーのママ

そうなんですか😍私も保護者に絶対バレます(笑)園児も(笑)

迷惑にならないか心配で、、先生たちは喜んでくれそうですが園長はよく分からないので躊躇してます💦

発表会は行かないですかー?

• 9月21日
  • ローラ170❤️

ローラ170❤️

園長に気を使うなら職員用に差し入れ持っていくのもアリかもです😊冷たい飲み物とか!

発表会は感染症が流行る時期なので行ったことないです😢行きたいのは山々ですが…

• 9月21日
  • チャッピーのママ

チャッピーのママ

そうですね!!差し入れ持って行こうかな😆😆なんか楽しみになってきました❤️

たしかに感染症が流行る時期ですね😫絶対呼ばれないけど、呼ばれたら赤ちゃん預けて行こうかな…と思いました😅ありがとうございます❤

• 9月21日
  • ローラ170❤️

ローラ170❤️

楽しんで来てくださーい❤️
    来週が待ち遠しいですね😍

• 9月21日