※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
その他の疑問

今日はイブですが、、結婚してイブも何か特別なことってしてますか?私は…

今日はイブですが、、
結婚してイブも何か特別なことってしてますか??
私は特にするつもりはなく明日だけ料理はクリスマス仕様にしようと思ってますが、世間のみなさんどうなのでしょう?

コメント

ナツ

しないです!(笑)
ご馳走作るくらいですかねぇ~(* ̄ー ̄)

• くるみ

くるみ

一緒でよかったです(笑)
    何にもしないのでダメかなーと思ったりして(;゚∀゚)

• 12月24日
m

今ケーキ焼いてます\(^-^)/
毎年イブもクリスマスもお互い仕事だったので、手作りとかした事なかったのですが、妊娠して仕事辞めて暇なので、ケーキ焼いてデコってみようかと思ってます★
後はチキンやらグラタン作って‥‥
これといって毎年何もしてないんですけどね(笑)

• くるみ

くるみ

手作りケーキすごいですね♪
    子供産まれたらがんばろうかな(笑)
    なんか付き合ってたときと夫婦になってからとでは過ごし方が変わる気がします(;゚∀゚)

• 12月24日
  • m

m

私も結婚してからと、付き合ってる時と、クリスマスの過ごし方全然違いますよ(笑)
    付き合ってる時は、プレゼントとかサプライズしたり、いいディナー食べたりしてたのに、結婚してから全然(笑)
    結婚ってそんなもんなのかな?とか思ってしまいました(笑)

• 12月24日
  • くるみ

くるみ

やっぱりそうですよね💦
    お金の管理の仕方にもよるかと思いますが、旦那はお小遣い制なのでお互いにプレゼントはナシってことになってます(∀・;)
    子供産まれたら子供メインになったり変わっていきますよね♪

• 12月24日
ぷにまな

チキンとケーキは用意しようと思ってましたが、今日は検診のあとにそのまま妹夫婦の家でのクリスマス会に参加することになったので、ケーキは明日用意することにしました❗料理もシチューとか卵焼き、ツリー仕様のポテサラくらいは作ろうと思ってましたが、明日にしようと思いますよー!

• くるみ

くるみ

いいですね!妹夫婦とクリスマス会なんて♡
    今日な日常通りですが、明日くらいは少しがんばらないと!

• 12月24日
comi,

ご馳走作るくらいですかね〜(*^^*)
まだだらだらとしてて始めていませんが…笑
ケーキは明日作る予定です♪
後は自分のテンションを上げるために家の中をクリスマス仕様にしましたよー(^-^)

• くるみ

くるみ

雰囲気も大切ですね♡
    私もまだなーんにもしていません。
    とゆうか今日は何もしません(笑)
    明日だけちょっぴりご馳走にするつもりですが…

• 12月24日
るんばるんば♪

今日はプレゼントだけ渡して、明日はチキン(ケンタッキー)、ケーキ、サラダ作ります(^-^)

• くるみ

くるみ

プレゼント用意されてるんですね〜♡
    私は結婚してからプレゼントって渡してないです(笑)
    旦那はお小遣い制なので、もうお互いナシでって話で(;゚∀゚)
    ちょっと寂しいですかね(笑)

• 12月24日
なっちゃマン

うちは昨日チキンやケーキを用意してクリスマスっぽく晩御飯を食べました!お互い3,000円ぐらいのプレゼントをお小遣いから送りあいました◎
今晩は義実家でご馳走になり、明日は仕事の付き合いでわたしが夜不在なのでこんな感じです。
クリスマスに乗じてちょっと豪華にしましたが、基本イベントごとに興味の無い夫婦なのでこれぐらいで丁度いいです(笑)

• くるみ

くるみ

十分クリスマスしてると思います☆
    プレゼントも気持ちですもんね♪

• 12月24日
ぽぽん

クリスマス仕様は当日だけですねー💦
今は体重管理もあり連日で食べれないってのもありますが前からそうでした。
一応イブなのでオムライスに小さくハート書いてデミソース添えようとは思ってます( *´꒳`*)

• くるみ

くるみ

これからお正月もあって体重管理には気をつけたいですよね!
    オムライスいいですね♡
    旦那は魚でもいいよって言ってました(笑)

• 12月24日