※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
サプリ・健康

排卵日後に生理よりはかなりの少量の出血が今日で三日目です。妊娠の覚…

排卵日後に生理よりはかなりの少量の出血が今日で三日目です。

妊娠の覚えはないので、何か病気なのかと怖いです(;_;)
今まではこんなことなかったと思います。。

コメント

コナン

私は排卵出血かな⁇と思って様子見ていましたが、病院行ったら無排卵と言われた事があります。
ふけば着く程度の出血が1週間…
その後少しずつ出血が増えて、生理になりました。
ダラダラと続くようであれば受診して見ても良いかもしれませんね!

• なーぽん

なーぽん

拭けばつくくらいで、あまりナプキンにはつかないんです!
    最近体調崩してたので、それもありそうですよね。。
    次の生理って排卵出血から何日後くらいにきましたか??

• 9月21日
  • コナン

コナン

私は先月8/8が排卵予定日で、9日から出血が始まりました。その後少しずつ量が増えるもダラダラと出ていて、22日に生理のようにどばっと出て、普段は6日続く生理ですが、3日で終わりました…
    生理痛などの症状はまったくなかったです…笑

• 9月21日
  • なーぽん

なーぽん

なるほど😄
    私は排卵日が16の予定で、19からかなり少量の出血が(;_;)
    30日から生理が来る予定なのでどうなるのかなぁと思いまして😥
    そろそろ妊活しようかと思ってた矢先なのでびっくりです😅

• 9月21日
  • コナン

コナン

病院にいった際、年に1〜2回の無排卵周期は異常ぢゃないと言われました!
    私も妊活をしていたので、無排卵と言われた時はショックでしたが、今月はのびおりが出て排卵した♬とわかりました!
    それから生理きてなくて、妊娠していましたょ♡

• 9月21日
  • なーぽん

なーぽん

無排卵なのかぁ(´・ω・`)
    ちょっとショックですね😭
    産後不規則だったので薬もらって治りましたが(;_;)
    次の排卵くるときに頑張ってみます🤔

• 9月21日
  • コナン

コナン

私の場合はホルモンバランスが崩れて無排卵になっていました!
    出血が何日続くかにもよりますが、心配なら、病院に行ってみても良いと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 9月21日
  • なーぽん

なーぽん

そうですよね(;_;)
    あまりにも続いたら病院行ってみますね😆
    ありがとうございました(*´ェ`*)

• 9月21日