※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

結婚式に1歳9か月の卵アレルギーの娘と出席。お子様ランチ用意するか迷っている。家で作って持っていく予定。どうしますか?

12月に従兄弟の結婚式に出席します!
そのとき娘は1歳9か月です!
卵アレルギーあり。えび、ちょこなどは2歳すぎてからあげようと思ってます。

お子様ランチを用意しておこうか?と言われましたが(アレルギー除去食)(幼児食)みなさんならどうしますかー?

今のところ家で作って持って行こうと思ってます。

コメント

美味しそうですね❤️わたしだったらアレルギー除去してもらえるなら頼んでしまいそうです😊❤️でも、普段食べ慣れていないだろうから食べられないものあると思うので、食べなかったときのことを考えて、保険として家から持って行くのもありかなぁと思います!😊

• ami

ami

美味しそうですよね❤️
    ありがとうございます😊

• 9月21日
天音

用意してもらえるなら、用意してはいかがですか?
一応、おにぎりとBFやおやつを持って行くぐらいにして😀

アミ

結婚式場なら除去食用意できるので
してもらえばいいと思いますが😅

ハービー

ホテルとかやったらアレルギー除去いけると思います!
せっかくやし私やったら頼んでもらいます!うちの子よく食べるってのもあるけど(*≧∀≦*)

ここな

アレルギー除去食にしてもらいます。
みんなきれいなキラキラしたお皿でたべるのに1人だけお弁当はかわいそうかなと思います。