※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
その他の疑問

雨が結構降っているのに後ろに上の子を乗せて前抱っこして下の子を連れ…

雨が結構降っているのに後ろに上の子を乗せて前抱っこして下の子を連れてさらにお母さんは傘を差しながら自転車をこいでいる人いました。
危ないですよね?
同じ幼稚園の方なのですが常識ないなと思ってしまいます( ̄▽ ̄)
転んだら大変なのに…。

コメント

てこら

危なすぎー💦
普段でも前抱っこはNG派です🚲おんぶにしてーって思いますが口には出しません笑
自分は絶対しないと思いながらスルーです。

• ゆらママ

ゆらママ

そうですよねー。
    自分は絶対しないと思いながら見てしまいました( ̄▽ ̄)

• 9月21日
  • てこら

てこら

結構価値観違う方多くて内心びっくりしてます(´∀`;)チャイルドシートとかも…
    自分って意外と真面目だったんだなーとか思ってます。我が子のミ守れるのは私だけなのでこれからも真面目にがんばって子育てしていきましょー

• 9月21日
ちっち

最近、それで転倒してお子さん亡くしたママが書類送検?されましたよね😭

何かあってからじゃ遅いのに(´;ω;`)

• ゆらママ

ゆらママ

ありましたね。
    何かあってからじゃ遅いですよね( ̄▽ ̄)

• 9月21日
スモモ☆

ニュース観る暇もないんでしょうね💦
子供はたまったもんじゃないですね😥
私なら幼稚園に報告するかな…?
うーんどうだろう…😌💦
いや、でも何か起こってしまったらと思うといたたまれませんね💦💦