※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

2歳の息子と1人で寝るが、もう1人産まれるため悩んでいる。ベビーベッドをレンタルするか、寝室での共同睡眠が難しい。息子の部屋もないため、対応に困っている。

子供の寝るところについて。
現在2歳の息子が1人なので 寝室で旦那と私はベッドでその下に布団を敷いて息子が寝ているのですが
後少ししたらもう1人産まれるのでどーやって寝ようか迷っています😢
ペットは飼っていませんが息子がいたずらしそうなのでベビーベッドをレンタルしようかなーとも考えているのですがその際みんなで寝室で寝るのはきついような、、
まだ息子の子供部屋もないので1人でベッド寝かすということも出来ないし、
私たちと一緒にベッドは柵もないので怖いし
みなさんどのように寝ていますか???😂

コメント

あっつー

初めまして
最初は2階の寝室で寝てましたが…
(;´д`)
母乳がたりずミルクをあげています
今は家族4人でリビングで寝ています
旦那と私は
2階から重い布団をおろしてきて
寝ています
息子は床に布団を引いて寝ています
娘は実家から借りて来たベビーベットに寝かせています。

• R

R

私も引っ越してきたばかりで夏は寝室にエアコンがついていないのでそんな感じでベッドのマットレスをリビングに持ってきて3人で寝ていました😢
    でもリビングが狭くなってやっと涼しくなって寝室に移動出来る~と思ったところです。
    やはり上の子がいるとベビーベッドはあるといいですか??

• 9月21日
  • あっつー

あっつー

そうなんですね
    いいですね
    でも
    息子は娘のことを
    なでなでしたり 笑わせたりしています
    お昼寝の時や夜寝かせる時は
    1番いいですよ(*´︶`*)
    いま
    息子はすごい寝相が悪いので
    蹴られたりしたら危ないので。。。
    (;´д`)

• 9月21日
R

1歳9ヶ月なのにいい子ですね😌
私も次は女の子なので楽しみです( ´﹀`)

チョコパイ

うちも夫婦はベットで床に布団で娘が寝てましたが次も産まれることもあり悩んでいると
義姉が引っ越しでセミダブルのベットを使わなくなるからと頂きベット2つをくっつけて壁側から子供の順に寝かせてます!

• R

R

それいいですね😂
    うちは夫婦で寝ているのはセミダブルなのですがひとつだけなので息子真ん中で寝れないこともないですが旦那が潰しそうで怖いので策を考えています😅😅

• 9月21日
  • チョコパイ

チョコパイ

うちは結婚する前に使ってたやつだったのでベットがシングルでした 笑
    なのてなシングルとセミダブルです!笑
    主人も娘もゴロゴロのびのび寝ております😅

• 9月21日