※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
雑談・つぶやき

上の子初めての一時保育!その間に下の子の予防接種と検診終わらせる予定…

上の子初めての一時保育!その間に下の子の予防接種と検診終わらせる予定だったのに、預けて30分でお迎えコール…。熱が39度出たみたいだけど家帰って測ったら37度の超平熱。予防接種もキャンセルしちゃったしめっちゃイライラするー。楽しみにしてたのになぁ(*_*)

コメント

ちゃむ

我が家も来月から一時保育利用します✨30分でお迎えコール😵39度って焦りますが、帰ったら平熱とは…我が家も覚悟します(笑)

• たまご

たまご

コメントありがとうございます!
    ほんと訳わかんないです笑
    今も元気に遊んでるし知恵熱だったのかなと思うんですが、さすがに30分で熱出すなんて予想外すぎました( ;∀;)

• 9月21日
  • ちゃむ

ちゃむ

知恵熱ですかねー体調微妙やったとかではないんですよね?😩
    我が家最初は半日から、初日は2時間くらいでと言われました
    おそらく泣き通しの予感です(笑)

• 9月21日
  • たまご

たまご

朝も元気で行く直前に測ったら平熱でした💦
    今日寒かったんでいつもより1枚多く着せたのと、しばらく泣いてたみたいなんで熱測るタイミングも悪かったのかなと思うんですよね(*_*)
    最初は慣れるまで親子共に大変ですよね💦
    でも来月楽しみですね!娘さんいろんな友達とたくさん遊んでくれるといいですね( ´ ▽ ` )

• 9月21日
  • ちゃむ

ちゃむ

なるほど✨ほんと服装悩みますよね…リアルな声が聞けて良かったです💡ドキドキしてたんで💦
    慣れて楽しく行ってくれて、仕事増やしたくて…焦らず娘に合わせようと思います😊✨(内心焦りまくりですが笑)

• 9月21日