※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

今日の夕方にはじめての予防接種です。予約時間が17時くらいなのですが…

今日の夕方にはじめての予防接種です。予約時間が17時くらいなのですが、いつもその時間くらいにお風呂に入れてます。予防接種前に入浴していっても大丈夫なのでしょうか?帰ってきてすぐに入浴はバタバタするため、入れてからいきたいなと思っていますが、予防接種前にお風呂に入れても大丈夫か気になり質問しました。

コメント

ひとみ

大丈夫だと思いますよ😁

みなと

大丈夫だと思いますが、雨なので気をつけて行ってください。

みく

ありがとうございました!お風呂に入れてから、予防接種に行きました(*´∀`*)帰ってきてから、体調みながらゆっくり過ごせたのでよかったです!