※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
commam
子育て・グッズ

初めての離乳食、どんな様子でしたか?私の子は驚いた後、笑顔になりました。初めての経験は面白いですね。皆さんのお子さんはどうでしたか?

初めての離乳食みなさんのお子さんはどんな感じでしたか?
うちの子は先ほど初めての離乳食やったんですが、ビックリした顔のあとにオェって顔して笑顔になりました笑
面白いですね初めての事って♡
みなさんはどんな様子だったか教えてください*\(^o^)/*

コメント

食欲

うちも先週から離乳食始めました♡
リアクション全く同じです(#^.^#)
ムービー撮ったんですが、面白くって、可愛くって何度も見ちゃいます♡笑
早くレモンとか食べさせたいなぁ〜とか思っちゃいます♡

  • commam

    commam

    わたしもムービー撮りました♡笑
    スプーン二回は食べたんですがそのあとは拒否されましたw
    レモンとか梅干しとか♡楽しみですね😍

    • 12月24日
RIRI

12月上旬から始めたのですが、うちは普通にあたりまえかのように食べてました(^_^;)
離乳食始めるの遅いよ!みたいな(笑)