※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ココロ・悩み

里帰り終了後は義家族の集まりや旦那の対応、ワンオペ育児が待っている。娘は可愛いが、将来が不安。

娘との実家生活が快適でしょうがない(^-^;)里帰り終了したら、何かと義家族の集まり、些細な事でよく嘘つく、気遣いのできない旦那、そしてワンオペ育児が待っている(^o^)
娘はとってもかわいくて目に入れても痛くないのに、先の事考えると憂鬱。。。。

コメント

シウ

私は実家生活より
今アパートで3人暮らしが楽で、しょーがないです(o^^o)

実家いたらいたで
旦那の家族も子供に会いたがるし...

ちょうど中間で(笑)

まぁどちらの親からも
早く遊びに来てwwとか言われますが( ̄◇ ̄;)

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね!!帰ってみないと分からないですかね(^^;)
    確かに孫との触れ合いでいうと不平等感(笑)

• 9月21日
ぴー

里帰り終了して絶望でしたが、なんとかなってます😂
終了後にネットで里帰り後のホームシックについて「あなたと赤ちゃんの家はそこ、いつまでも娘気分でいるなら子育てを辞めてしまいなさい」と書いてあって、気持ちを切り替えました🤤💔

• ゆきんこ

ゆきんこ

なんと!!グサッとくるお言葉ですね😂私も気持ちを切り替えなければ。。

• 9月21日
  • ぴー

ぴー

本当にしょぼくれてたところに超グッサーッときました😂⚡️頑張りましょうねー😭

• 9月21日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます😂ママ一年生頑張ります✨

• 9月21日