※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kid's♡
妊活

HCG注射で腰痛が出ました。副作用かどうか不安です。情報を教えてください。

HCG注射についてなんですが、今回初めて打ったのでよくわからないのですが、副作用ってどんなのが出ましたか?
私は注射をした次の日から、今までにないくらいの腰痛になり、立ってるのも座ってるのも辛くて、これは注射と関係があるのかなって疑問に思いました。
知識があまりないので、教えて頂けたら嬉しいですo(^▽^)o

コメント

よく聞く頭痛とかは
一切ありませんでした(^^)

ただ、、
激太りしました(T ^ T)

妊娠しやすい体にするためらしく、HCG打つよつようになって、5ヶ月で6㎏ほど増えました( ; ; )

ごはん減らしても運動しても、注射の力に勝てず、増えてく一方で、妊娠してHCGやめたら、勝手に3kg痩せて、注射の威力にビックリです💦

• 4kid's♡

4kid's♡

返信ありがとうございます!
    激太り∑(゚Д゚)?!
    そんな副作用があるなんて知りませんでした(>_<)

でも妊娠されたようで、おめでとうございますo(^▽^)o
    つわりなど大変でしょうが、元気な赤ちゃんが産まれてくることをお祈りしていますo(≧▽≦)o
    私も早く妊娠したいなー♡

• 12月24日
ネイルまま

打った次の日子宮が締め付けられるようにチクチク痛かったです(。>ω<。)

• 4kid's♡

4kid's♡

返信ありがとうございます☆
    私も次の日チクチクありました!
    このチクチクは注射の影響だったんですね∑(゚Д゚)
    妊娠初期症状のチクチクを味わいたいものです(*^◯^*)

• 12月24日
  • ネイルまま

ネイルまま

ほんとですよね(´・_・`)味わってみたいものです( ̄。 ̄;)嬉しい痛みですからいくらでも我慢します(*p´д`q)゜。(*p´д`q)゜。みこ1223様のところにも私のところにも可愛いべびちゃんが来てくれますよーに♡♡♡

• 12月24日
  • 4kid's♡

4kid's♡

生理前の症状と妊娠初期症状って似てるっていうから、生理くるまでわからないっていうのが辛いですよね(>人<;)
    お互い早く赤ちゃんに会えますように(*^◯^*)♡

• 12月24日