※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HanaiChi
サプリ・健康

ダイエットで買ってみた✊可愛い我が子の育児に働く旦那のサポート(家事)…

ダイエットで買ってみた✊
可愛い我が子の育児に働く旦那のサポート(家事)
最近始まった夜泣き(寝不足)それに加えて9月から風邪を2回も振り返し身体に限界を感じる。

こんな調子でダイエットできるかーー💢とTVショッピングで衝動買い💧💧

装着前→91cm
装着後→86cm
(ほうほう…すごいなぁ)

なかなか良い引き締め感と腹筋に感じる軽い負荷感。
アマゾンの口コミに裾がくるくるまるまるってあったから
付けてから一通り動いてみた。
立って歩いてる分にはくるくるにはならないが
座ったりしたらまるまる💧
な・の・で⭐︎
このS帯に加えて骨盤・下腹部引き締めショーツも着て
ショーツにインしてみたらくるくるまるまらない✨✨

今日から付けてみたから1ヶ月毎日付けてどうなるかやってみます❣️

ちなみに週1回保険のきく整骨院に行ったり
食事制限始めたりしてます!
運動は育児と家事、本当はウォーキングとかしたいけど
最近また始まった夜泣きのおかげで寝不足中💧

先月は舞茸茶ダイエット3週間やったけど効果は無しでした😅


これはぼやきなんですが…
(体重67kg)W91って見てびっくりでしょ😭?
出産前は55kgでWも76〜8だったんですよ💧
小さい頃太ってるからだいぶ嫌な思いして、
20歳でガチダイエットして痩せて現在28歳…
自分の身体にまたコンプレックスを感じる日々。

明るく毎日過ごしてるけど、スーパー行っても
支援センター行っても痩せてるママさん沢山いて
羨ましさ爆発💥💥

時間がかかっても頑張る💪
痩せなくても、これ以上太らない努力はしたい💪
(2人目出来たらまた太るとか考えちゃうけど)
子供可愛いから2人目欲しい‼️
せめて、せめて、現実維持したいよ〜〜〜〜😭😭

こんな思い抱えたママさんいますか〜〜〜〜😭😭

コメント

cheese🦔🧀

私も今、体重が似たような感じです(68キロ)←ギャー😱😱💦💦
旦那にはトドと言われ現在夕飯は炭水化物抜きで夜にラジオ体操やってからのジョギング10分程😭
現在、生理中でジョギングストップかけており旦那を見返す為に脱トドからのアザラシを目指してダイエットやっています😂💦

  • HanaiChi

    HanaiChi

    旦那さん💦トドなんて失礼な❗️
    赤ちゃん産むために頑張った結果だからそこはそっとしておいて欲しいですよね💦

    わぁ❣️凄い頑張ってる😭
    えらい❗️凄い❗️励みになるなぁ✨
    共に頑張りましょう❗️

    • 9月21日