※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド
その他の疑問

10月のあたまに卵巣の手術をしないといけなくなりました…そして、子ども…

10月のあたまに卵巣の手術をしないといけなくなりました…
そして、子どもは義母に預けることになりました…
旦那は仕事があるので休めないので😰
手術は嫌だけど義母に預けるのはもっと嫌です😢
ちょうど4ヶ月経った頃で
入院は1週間です…
1週間も会えないし母乳もあげれないのはとても辛いです😢
1週間も会わないと子どもはママを忘れてしまうんじゃないかと思ってしまいます😭
義母が1週間どうやってお世話してくれるかわからないし、退院して自分に変わったとき泣くんじゃないかと😭
4ヶ月頃くらいにはママを認識し始めると聞いたので義母の事をママだと思ったりしないでしょうか?
そうなったらほんとに悲しくなります😭
こんな事ばっかり考えてしまってます…。

コメント

mama⑅◡̈⃝⑅

赤ちゃんはママの匂い、オッパイの匂いを覚えてますよ😁

トツキトオカ一心同体で過ごしてきて、早いうちからママの声も認識してます✨

お義母さんをママと間違えようがありませんよ🙌

1週間の間に搾乳して旦那さんに届けてもらうとかはできませんか?

おしおさんも、搾乳しないとオッパイ張って痛いし乳腺炎の懸念がありますよね💦

• ドナルド

ドナルド

そう言ってもらえてなんか安心しました😢
    ありがとうございます!!

点滴などしてると搾乳してもあげれるのでしょうかね😲?

• 9月21日
  • mama⑅◡̈⃝⑅

mama⑅◡̈⃝⑅

点滴の中身にもよると思いますが、抗生剤とかは入りそうですよね…

事前に先生に確認して、もしできるんだったらそうしたいですよね✨

不安でいっぱいの事と思いますが気を強く持って、元気になっておうち帰りましょうね😁💪

• 9月22日
  • ドナルド

ドナルド

ありがとうございます😊
    頑張ります!!!

• 9月22日