コメント
ぽぽ
うちもそうですー💦
テレビ見てるときは
大人しくしてますよね😖💦
ぽぽ
うちもそうですー💦
テレビ見てるときは
大人しくしてますよね😖💦
「アンパンマン」に関する質問
アンパンマンのお菓子、チョコとグミ多いの困るー! 大きい店だったらビスケットとか4連のお菓子とかもあるけどいつもいくスーパーはチョコとグミとラムネだけ😇 まだ1歳だからラムネしか買えない😇
パニック障害で7年ほど映画館を避けてきました。 しかし先日アンパンマンの映画にママ友から誘われ行こうか悩んでいます。 ママ友は私がパニック障害なのを知っています。 人と約束があり会う時もたまに発作になりかける…
2歳5ヶ月の遊び部屋について、良かったらアイデアをお願いします🙏 壁側に、キッズ本棚・その横にカラーボックスを横に並べて置いています。 カラーボックス上には、トミカの立体道路やアンパンマンのごっこ遊びオモチ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ここあんぬ❤
ですよね😭💦
大丈夫なんですかね。。
でもこうでもしないと掃除や洗濯出来なくて😭
しかも1人で見させてたらすぐ飽きて抱っこて泣きます😱
ぽぽ
何もできないのわかります💦
うちの子も今絶賛ママっこです😖💦
一人遊びもなかなかできず
側にいないと泣きます😰