※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がいます。今少し咳も鼻水も出てて心配です。どうしたらいいか教えてください😭

生後1ヶ月の娘がいます。今少し咳も鼻水も出てて心配です。どうしたらいいか教えてください😭

コメント

こうくんママ

小児科に行くと鼻水吸ってもらえて、シロップ貰えますよ☺️

• マリー

マリー

コメントありがとうございます。
    今日ちょうど1ヶ月検診で小児科連れて行きます😔

• 9月21日
  • こうくんママ

こうくんママ

それならその時に咳と鼻水がって言えばしてくれると思います☺️お家でもこまめに鼻水を吸ってあげると早く風邪治りますよ😊お大事にしてください

• 9月21日
みつや

お熱はありますか?一番は病院に行かれることだと思いますが、1ヶ月ならマリーさんも床上げ前で大変だと思います。
熱がなく、ミルクや母乳が飲めているようなら様子をみてはいかがでしょうか。

• マリー

マリー

コメントありがとうございます😊
    お熱はないですが鼻水でしんどそうで全然寝てくれないです😔
    今日はちょうど1ヶ月検診で病院連れて行きます😔

• 9月21日
  • みつや

みつや

でしたら安心ですね。
    とりあえずの対策として赤ちゃんの手足が届かない場所に蒸しタオル干したりして加湿してあげると楽になるみたいですよー。

• 9月21日