※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

旦那に唐揚げを作ると毎回もう少しカリカリにできないの?味薄くない?唐…

旦那に唐揚げを作ると毎回もう少しカリカリにできないの?味薄くない?唐揚げってもっとカリッとしてるもんでしょ?お店のみたいのがいいんだけどってダメだしくらいまくります( ˙-˙ )

味が薄いなら…と肉にフォークをプスプス刺して、ラーメンの醤油タレで肉が丸1日、茶色くなるまで漬け込んで
揚げる前にキッチンペーパーで水気を拭き取って小麦粉と片栗粉を混ぜた粉をまぶして少し時間を置いてから揚げて
そのあと温度を上げて2度揚げもして、今まで色々な行程を簡略化してたのを一切手を抜かずに作っても味は薄くないけどもっとカリッてできない?って言われて今後作る気力を完全に失いました( ˙-˙ )

これ以上どうしろってーのー。むーりー。もう炭でも食べててーーー
作られたものに文句を言わない旦那がほしかったなー😦
ただの愚痴ながながと失礼しました。

コメント

あい

そこまでしてるかおりさん凄いです✨でもそこまで文句言うんだったら私だったらもう作りません😅ブチギレレベルです…

• かおり

かおり

割と何作っても文句というかなんか一言ダメだしくらうことが多くて
    そこまで言うなら自分で作ってよって言ったらいや、俺はできないから無理だよ、ママ頑張ってって言われて発狂しそうになりました(笑)
    もうしばらく作りません😂😂

• 9月21日
  • あい

あい

ママがんばって…がんばってますけど!?って感じですよね💦
    それで良いと思います( ・`ω・´)笑
    かおりさんの気持ち分からないからそう言ってるんでしょうし💦

• 9月21日
  • かおり

かおり

インスタントラーメンさえ自分で作れないとか言う人なんでご飯作る人の気持ちなんてこれっぽっちも分からないんだろうなぁってほんとに思います😨

• 9月21日
はなび

ためしてガッテンのレシピでしてみては、どうですか?

検索してみて下さい😄
このレシピでつくると美味しいですよ。

2度上げでつくるレシピです。うちでは、好評ですよ。

• かおり

かおり

ありがとうございます、検索してみます🙏
    作る気力が出てきたら試してみます😂

• 9月21日
ばぶりー

そこまで文句言うなら1回自分で唐揚げ作ってみてほしいですね!そしたら、それ以降そのやり方でやるから!って感じです😵
作った料理にケチつけてくるタイプはほんとキツイですよね😭

• かおり

かおり

ほんとにそう言ってやりたいです😂
    このタイプって大半自分は一切料理しない人の方が多い気がするし、自分料理しないのにすごい上から文句言うからほんとにタチ悪いんですよね😂(笑)

• 9月21日
杏仁豆腐

そう言うやつに限ってスーパーで買って皿に出しても気づかなさそうですよね。笑

• かおり

かおり

確かに気付かなさそうです(笑)

• 9月21日

米粉と片栗粉を混ぜて衣にしてみてください😆

• かおり

かおり

米粉!使ったこと無かったです🤔使ってみます!ありがとうございます😊😊

• 9月21日

退会ユーザー

ガストの唐揚げみたいになりますよ❤️ぜひ😆

• 9月21日

文句言うなら自分で作らせます😂

• かおり

かおり

やっぱりそうですよね(笑)
    文句言うなら自分で作れってなりますよね😂😂

• 9月21日