※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンベ
子育て・グッズ

最近セキがひどくて、赤ちゃんが飲んだ後に吐いて心配。薬の効果があるか不安。セキで体重が心配。弱い薬しか処方されない。赤ちゃんがかわいそう。

今4ヶ月の子供育児中ですm(._.)m
最近セキ凄くて病院からセキ止めシロップ?処方されて1日3回飲ませているんですが、セキが凄くておっぱいの後ミルクの後凄い勢いで吐いてしまいます💧😓
朝も薬飲んだあとおっぱいで吐いたので、薬の意味あるのかと思ってきました💧😓

朝7時におっぱいやって吐いて(この時はミルク飲まなかったです)
そのあと7時15にミルクやったら50飲んでまたセキ凄くて吐いて
7時30にミルク50また飲みました💦

このセキのせいで赤ちゃんの体重落ちるんじゃないかなってそこも心配です😱⤵️

赤ちゃんだから弱い薬しか処方されないですよね?💧
セキ本当可愛そうで💦

コメント

はな

うちは咳が酷くて病院で薬貰ったけど治らなくて
母乳もゲポっと吐いてしまうようになったので
もう一度病院に行くとrsウイルス の検査をしてけれ感染していて症状も酷かったので即入院になりましたよ💦
母乳、ミルク吐くようでしたら脱水も心配だし
もう一度病院に行った方が良いかもです😣💦
看病頑張って下さい✨