※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんのすけ
雑談・つぶやき

眠れないので愚痴?です✋4時に授乳で起きた娘。いつも添い乳してすぐ寝付…

眠れないので愚痴?です✋

4時に授乳で起きた娘。
いつも添い乳してすぐ寝付くのですが、今日はなんだかよく飲むなぁ。。。と思ってたら
寝ぼけて飲みすぎたのか飲んだ分全部盛大に吐き戻しました😫
そんなに飲んだのかよ!!ってくらい飲んでて、敷きパッドも娘も私もおっぱいでびっしょびしょ。

もちろん隣で寝てる旦那は起きません。
びくともしません😪😪😪

割りと大きめの声出したり部屋の電気つけたりしたんですけどね。
鼾かいて爆睡ですわ😐

娘の無事を確認し娘を着替えさせーの
娘の安全を確保しーの
私も着替えーの

びっしょびしょの敷きパッドを半分剥がしてマットの安全を確保しーの。。。
いやいや!マットにもおっぱい染みてるー😱😱😱

とりあえずバスタオルでおっぱい染みた分拭き取ってはみたものの。。。

もう全てが乳臭くて💦💦💦

こんな時間(このとき5時になってました)ですが洗濯してしまおうと思い立ち敷きパッドを剥がしてみたけどやっぱり旦那は起きません💤💤💤

洗濯終わって、干して。

そりゃーもー目は冴えてますよねー😂😂😂

さーてなにしよっかなー。
マットはまだほんのりしっとりしててなんせ乳臭い。
とりあえずファブリーズしゅしゅっとしました。

さーてなにしよっかなー。


何しても娘が泣いても起きない旦那が羨ましくて妬ましい😂😂😂

コメント

deleted user

朝早くからお疲れさまです。
旦那さんなかなかですね
私も完母なので、いまも4時くらいに授乳してることあります。
うちは、旦那が自分は寝たいから他の部屋で寝てます。
私なら敷きパッド剥ぐために旦那のこと蹴っちゃうかも、、、笑😂

  • らんのすけ

    らんのすけ

    返信下に書いちゃいました😅
    コメントありがとうございました😊

    • 9月21日
らんのすけ

夜、帰宅した旦那に聞いてみたけど案の定なーんにも気付かなかったそうです😂
よく敷きパッド取れたねって感心してました。笑
なんなら娘と私のパジャマが変わってることもそう言われたら。。。レベルでした😂😂😂