※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやびはっぱ
雑談・つぶやき

25日が生理予定日でしたが、今朝基礎体温がぐーーんと下がってて、トイ…

心がほっこりしたので聞いて下さい。25日が生理予定日でしたが、今朝基礎体温がぐーーんと下がってて、トイレに行ったらアレがきてました(x_x)
1日早く…。
旦那さんに「生理きちゃった」と告げると、私の顔をのぞきこんで、おでこに優しくキスを何度もしてくれました。

私の気持ち分かってくれてる…
一人で必死に頑張ってる訳じゃない…
また排卵日にむけて頑張るぞー‼って
ヤル気が沸いてきました(^ー^)
すごく単純な私…(笑)

気持ちを切り替えて、今日は旦那さんと二人で楽しいイヴを過ごします‼
皆さんも良いクリスマスイヴをお過ごしくださいませ(^ー^)

コメント

はぐ

すてきな旦那さまですね✨イブのは朝からほっこりさせて頂きました♡
すてきなイブをお過ごしください✨そして素敵なお二人の間にベビちゃんが授かりますように♡

❤︎男女ママ♡

2人で頑張ってるんですもんね
妊活してると1人で頑張ってる気になるんですけど、ご主人も一喜一憂してるんですよね
今のお気持ち絶対絶対忘れちゃダメですよ
そんなご主人のこと絶対忘れちゃダメです!

私はやっと授かってつわりがひどく優しい主人にやつあたりしました(笑)
でも、ぎゅっと抱きしめてくれ「辛いよね。ごめんね。そばにいるからね」って言ってもらえて、自分のはいた暴言に反省しワンワン泣きました
後悔しております

主様にベビちゃんが舞い降りてきますように祈ってます!

deleted user

旦那様、優しいですね♡
ちゃんと2人で赤ちゃん迎えようって気持ちが伝わりますね(*^^*)
そんな素敵なご夫婦には、きっと可愛い赤ちゃん来てくれますよ!

イヴ、楽しんでくださいね(* ´ ェ `*)

ゆきなん⭐️

優しい旦那様♡
1人で頑張るのはつらいですもんね♡
私は不妊治療経験ありなので
生理来た時のショックなかんじとてもわかります⸜( ⌓̈ )⸝
無理せず頑張ってください♡
素敵なクリスマスイヴになりますように(∩∀`*)

♡

凄くほっこりしました!
きっと可愛い赤ちゃん授かります!
素敵なイブを( ´͈ ᵕ `͈ )

deleted user

凄く優しい旦那様ですね♡
私の旦那とは大違い!笑
そんな素敵なパパとママなら赤ちゃん来てくれますよ(^○^)

私も妊活中です!
お互い授かれるといいですね…♡

はせ

素敵なご主人様ですね!!
辛くても支え合いや思いやりを感じることは幸せなことですよね♡
私も主人が不妊治療に積極的に協力してくれることは本当に有難いですし、通院も仕事に都合をつけて病院に同伴や送り迎えきてくれたり、流産の時は本当に支えになりました。

赤ちゃんができないことは悲しいし、辛くても、大事にしてもらえたり良いところをみれたり、愛を確かめあえる経験が出来たこの時間はかけがえのない財産だなと思います。

ほっこり頂きました!
みやびはっぱさんご夫婦の所にサンタさんが赤ちゃんを連れてきてくれますように♡
お互い頑張りましょうね!!

bibiharu

素敵すぎますね旦那様♡
ほっこりいただきました♡
そんな素敵なご夫婦の元に1日でも早く赤ちゃんがきてくれますよう心から祈ってます!

deleted user

優しい旦那様ですね♡(๑′ᴗ‵๑)
すごくほっこりしたお話しありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
なんかウルッとしちゃいました(´;ω;`)✨

素敵なご夫婦には素敵な天使ちゃんが舞い降りますよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)
そして素敵なイブをお過ごしください♡

kei_hana

素敵な旦那さまですね❅*॰ॱ

私も今日リセットしてしまいました(._.)生理予定日から3日超過してたので少し期待してた分落ち込んでたので、ほっこりしました(^^)
ありがとうございます( ¨̮ )

よいクリスマスイヴを✩°。⋆

みやびはっぱ

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます‼

皆さんの優しいコメントが
私にとって素敵なクリスマスプレゼントです(^ー^)‼

shou..♡

優しい〜♡
羨ましいです♡
わたしも今期リセットしましたが
旦那さんのためにも
落ちこんではいられないです😊
来月からまた共に頑張りましょう!!

deleted user

優しい~♡
あたしは3人目妊活中ですが
なかなか授かれないけど
お互いがんばりましょうね♪
それにしても、いい旦那様!笑
良いクリスマスを~♡

☆アイム☆

私も妊活中なので気持ち解ります。

コメ読ませて頂いて
私もほっこりしました‼‼

ありがとうございました♥

優しい旦那様と二人三脚、
頑張ってください‼

お互い早く赤ちゃんきてくれると良いですよね(^ω^)