※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirai
妊娠・出産

妊娠検査をフライングしてしまう理由がわからず、過去の経験や他の方のフライング検査について知りたいです。

どうしても毎回フライング検査をしたくなります。

おはようございます!
2人目ベビ待ちです☺️

タイミングをとった1週間後から気になって気になって仕方ありません。
何度「妊娠検査薬 フライング 何日前から」と検索していることか…
だけどやめることができません。
前回はタイミングから1週間後から毎日検査してガックリしてしまいました…🌀

タイミングから3週間後にきちんと検査をしたら正しい結果がわかるのはわかっていふんですがやめれません。。

娘の時はタイミングからジャスト2週間後にクッキリ陽性でした。

本日タイミングより9日目…

もちろん個人差があるのは承知の上ですが、タイミングから最短どのくらいで検査反応がするか、フライングされた方で陽性だった方に聞きたいです!何を使って陽性だったかも教えて頂けると嬉しいです!!
宜しくお願いします!!!

コメント

りん

12日目にチェックワンファスト(生理予定日から検査できて。蒸発線が出づらいそうです。)で、うっすら陽性になりましたよー。
1分後に判定したら陰性だったんですが、数時間後にみたらうっすら線があって、翌日も検査したら線が濃く出ました!

• mirai

mirai

そうなんですか!
    あと3日…やっぱり待たないとですね😖

• 9月21日
  • りん

りん

私は。人工授精だったので。排卵日に人工受精したので、そこから12日目だったんですが。
    タイミングの方は排卵日2日前とかにタイミングとったりだと、また日数ちがいますもんねー。

• 9月21日
  • mirai

mirai

今回私は排卵検査薬を使っていて、排卵日2日前にタイミングをとりました。もう、、今日検査したい気持ちで疼いてますが我慢です😖

• 9月21日
mama

私は14日後に、
チェックワンファストで陰性
普通のチェックワン?で陽性でした☺️
生理予定日からつわりの症状があって、これはおかしい!ってやってみたらこの結果でした😂

ちなみに、チェックワンファストは、反応しない人はしないみたいです。

• mirai

mirai

へぇー!しない人もいるんですか😳
    今日ファスト買いに行こうかと考えていたのでやめときます🤭
    一人目の時ドゥーテスト(やったかな?)14日後で結構クッキリやったんです。流石に9日やと出ないですよね〜😅

• 9月21日
  • mama

mama

んー💦
    9日はどうですかね💦
    ちょっとはやいかな??
    私は普通のチェックワンで、薄い反応出て、先輩ママ達にみてもらったら陽性だよー!って言われました☺️

• 9月21日
  • mirai

mirai

早いですよねー。。
    先月はフライングしすぎて検査薬だけで8,000は使った気がします。。
    タイミングから1週間で薄っすら反応が出て…その後消えるという。。
    やったら落ち込むのをわかってあの線をもう一度見たくてやっちゃうんですよね😖🌀

• 9月21日
AMTMM🌼

チェックワンを使いました!
ファストはどこも売ってなくて…

今回、初めてフライングしたのですが、hcg5000打ってたのもありどの位で薬が抜けるか調べようと思いしました!

高温期11日目→採尿後5時間、うっすら陰性(髪の毛くらい細い)
高温期12日目→10分後、うっすら陰性
高温期16日目→すぐ陽性反応

来週になれば濃くなりそうです💞

• AMTMM🌼

AMTMM🌼

うっすら陰性ではなく、
    うっすら陽性の間違いです😃🙏

• 9月21日
  • mirai

mirai

高温期とは…タイミングから…ですか??
    お恥ずかしい話、ベビ待ちのくせに体温とかめんどくさくてつけてないんですょ😅日曜日にしたら反応せんかなー?😖💦

• 9月21日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

排卵日から計算してます😃
    二人目が薬と体温で2ヶ月目に授かり、
    今回も7月末から動き出し今に至ります

• 9月21日
  • mirai

mirai

排卵日がイマイチわかってないんですよね💦
    排卵検査薬でおそらく14⁇って感じです😖
    そう考えるとまだ1週間。。
    2ヶ月目で授かるなんて羨ましすぎです‼︎

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

フライング大好きなのでお金もったいないので海外のワンダフォー とゆー激安の妊娠検査薬買って使いました!一本50円とかそんなもんです!陽性でたら日本製の物でも確認してました!笑
私の場合は生理予定日の6日前に出ないだろうなーと思いながら検査したら陽性でて、日本製のピーチェックでも陽性でて今は16週です!😆陽性出た日からも海外製のワンダフォー が余ってたので毎日検査薬して喜んでました🤣笑

• mirai

mirai

生理予定の6日前!
    まさに明日!!!
    ヤバイ!!!
    フライング衝動掻き立たれます😋

• 9月21日