※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
雑談・つぶやき

主人が地元帰ったから、お土産にこの間義実家に遊びに行った時に行ったhi…

主人が地元帰ったから、お土産にこの間義実家に遊びに行った時に行ったhinariってパン屋さんのパンお願いした😆*゚ もう1つ塩パンで有名な所もあるよ?って言われたけん、じゃあ両方って欲張る私(笑)
美味しいパン屋なんて田舎やから中々ないから、食べれたらいいなぁ(*´Д`)

コメント

ミニーLove

美味しいパン屋…あるにはあるんですが、いつも人が多くて(´;︵;`)

私の地元は結構パン屋さん多くて、歩きでも行けてたから良かったけど、旦那実家に住んでから買い物は車じゃないと行けない…😭

• まるまる

まるまる

パン屋さんいっぱいあるの羨ましいです😭
    うちもご主人のご実家みたいに買い物に出るのに車必須なので(T^T)
    あってもスーパーのパン屋さんくらいしかないので、なんだかなあ💧って感じです(*´﹏`)

• 9月21日
  • ミニーLove

ミニーLove

車で行けば、美味しいパン屋はあるんですけどね(´;︵;`)
    私は免許持ってないし…

なんか、パン食べたくなってきました笑

• 9月21日