※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーいママさん
子育て・グッズ

実の親と同居してて、子どもを祖母に任せたりすることありますか?食事、洗濯、お風呂、子守り全てです

実の親と同居してて、
子どもを祖母に任せたりすることありますか?

食事、洗濯、お風呂、子守り全てです

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒にすんでいます!
親は仕事していて、私はしていないので、基本的に子供は私だけで見ています😵
泣いてどうしても手が離せない時
たまに抱っこしてくれるぐらいです🤣

• ぼーいママさん

ぼーいママさん

そうですよね…😔
    親のてが空いてて、自分が何も出来ないときに助けてもらう程度ですよね…💦

友達で、祖母が孫を連れて買い物行ったりしてて😓

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りからしたら甘えかもしれないですが、キツいですよね、、、
    9ヶ月なんですが、お風呂上がりに子どもの着替えお願いしたも
    疲れてるからって断られました😢
    ご飯作ってる時、泣いてて抱っこして貰ったんですが5分ぐらいで、すごい疲れた顔して私に渡してきます😢
    結局おんぶです!
    あなたのご飯作ってるんだけど!ってたまに思いますが、生活費を入れていない状態なので我慢です😭

• 9月21日
  • ぼーいママさん

ぼーいママさん

まぁ、、それは大変ですね😔💦
    少しだけ…って思うけど、祖母疲れてると言われると何もできませんね、、

• 9月21日
ママリ

家庭によるのではないでしょうか?
お友達ですが実両親と同居と共に新築建てて正社員でバリバリ働いてお金貯めてる子何人かいますよ😊✨

• ぼーいママさん

ぼーいママさん

そうですね…💦
    働いてたり、お金貯めるようなことなら応援しますが、、😔

• 9月21日