※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Boyまま(♡)
妊娠・出産

つわりがひどく毎日吐き気がします。つわりを乗り越えるいい方法なにかありませんか??

つわりがひどく毎日吐き気がします。
つわりを乗り越えるいい方法
なにかありませんか??

コメント

deleted user

きついですよね!
悪阻の分、赤ちゃんが大きくなってるんだと考えるしかないです(=^x^=)
私は産まれる日まで最初っからずっと悪阻で毎日3回吐き続けました!

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)


    毎日吐くのはしんどいですね💦
    私も吐きそうやけど吐くのが
    怖くて吐けません……

    ありがとうございます!
    そうですょね😁
    赤ちゃんが成長してるんや!
    って思って頑張ります🌟

    • 12月24日
ぷにまる

私も悪阻辛かったのでお気持ち分かります(>_<)
私は梅干しをやたらと食べていました。あとお茶漬けも吐いたりすることもありましたが、梅干しを入れたりして食べました。

冷凍した蒟蒻畑や炭酸水もよく食べたり飲んだりしました。

同じようなものばかりでしたが、ある時ぱたっと悪阻が落ち着いて今では底なしでご飯食べられています。

頑張ってください!

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)


    梅干し苦手なんですが
    梅干し味のグミなどたべてました!

    私もそのうち落ち着くまで
    頑張りますッッ(*´ω`*)

    • 12月24日
deleted user

わたしもちょうど6wから悪阻始まりました。1ヶ月経ちましたが徐々にましになったのか、慣れたのか早く終われ~! (´- ̯-`)って毎日思っています。

寒いし家に引きこもりがちになりますが、外の空気吸うとすこし気分が晴れます★!
乗りきりましょう(^-^)v

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)

    慣れるんですかね?😰

    今、家に引きこもり状態です。。
    散歩がてら 外に行ってみます🌟
    頑張って乗りきります!
    ありがとうございました😋

    • 12月24日
Tsa

悪阻は大変ですよね−💦
私も先週まで夜毎日吐いてました!
今は大分おさまってきてますけど…
妹が調べてくれて悪阻には生姜を使った料理などがいいらしいですょ−(^ ^)

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)


    生姜ですか!😁
    私、生姜食べないんです。。

    アドバイスありがとうございました😋🌟
    がんばってみます(*´ω`*)

    • 12月24日
こうたん

私も悪阻酷くて毎日吐いてました。ずーっと寝てばかり(^o^;)
外の空気を吸ったり私は集中すると少し吐き気が収まったのでスタイ作ったり何か没頭できる事なんかありますかね?

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)

    私もずっと寝てます😰😰

    最近フェルト始めました❗
    けどまだ集中するほどではないので
    気持ち悪くなったらすぐやめます💦

    なかなか没頭することがありません😭

    • 12月24日
さぐ

食べたら吐いてしまいますか?

私は蒟蒻ゼリーとか
市販のゼリーの素でゼリーを作って
少しずつ口に入れたりしてました。

あと、炭酸水にレモン汁いれて飲んだり。

アロマのグレープフルーツのオイルをかいだりしてました。

人によってあうものがあると思うので色々試してみるといいかもしれないですね。

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)


    吐いてません😭
    吐きそうになるんですけど
    吐いたら楽になるんかなぁ?
    逆にしんどくなるかなぁ?って
    思って吐けません😅

    蒟蒻ゼリーとかいいですね🌟
    色々試してみたいと思います。

    ありがとうございます(゜)))

    • 12月24日
deleted user

私は蒟蒻ゼリーの片手で吸い込めるタイプ(ウィダーインゼリーみたいな)のを30分に1度口にしていました。間に食事もあるので1日で1個位のペースでした!それで6週〜9週までしのぎました!先生にも30分ごとに、スプーン2杯分位のゼリーでもヨーグルトでもプリンでもいいから胃に入れといたら全然違うと言われ、やっていましたが良かったです☆

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)


    そうなんですね( ・∇・)🌟
    私は朝起きてヨーグルト食べました。

    けどすぐ気持ち悪くなります💦
    ゼリー試してみたいと思います。

    ありがとうございます😋

    • 12月24日
さぐ

私もそーでした!!

吐きそうになるけど吐けないみたいな。
ずっと気持ち悪いかんじでした。

吐いたほうが辛いと思い込んでいたのでつばを出すくらいで
私は吐かずにすごしてました。

飴を食べた時期もありましたが
口の中が荒れるので
ゼリーにかえてみました。

朝起きてすぐゼリー食べてましたよ笑

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)


    何回も吐こかなぁ?って
    思うんですけどやっぱり無理ですね💦

    今日は朝起きてヨーグルト
    食べたんですけどやっぱり
    気持ち悪くなったので
    ゼリー試してみます。

    ありがとうございます♪

    • 12月24日
su-mom

私はイチゴ牛乳よく飲んでました!
1日200mlを気持ち悪い時に少しずつ(笑)
なぜかイチゴ牛乳じゃなきゃダメでした〜

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)

    イチゴ牛乳って甘いから
    逆に気持ち悪くなりそうな
    イメージですよね!笑

    ましになりましたか?

    • 12月24日
  • su-mom

    su-mom

    つわりの時に牛乳って変なイメージですよね(笑)

    かなりマシになりましたよ!

    • 12月24日
deleted user

私も6週くらいからつわりで毎日吐き気できつかったです!
この感じ、どおしようもないですよね〜(;_;)
お腹すいて気持ち悪い、食べて気持ち悪いを繰り返してます^^;

私の場合は、ゼリーと梨が食べた後も楽です☆
あとなぜか母親の作るポテトサラダは食べれました。
仕事も休んでるので、耐えれない時は布団で寝る、起きて
れる時はDVD観てます^^

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)


    お腹すいて気持ち悪いと
    食べても気持ち悪いを繰り返す
    一緒ですね( ;∀;)

    さっぱりした物ってやっぱり
    いいんですかね??

    私も一日寝っぱなしです💦

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    汚いですが、私の場合、さっぱりしたものはげっぷしても楽です笑
    母親はコーンスープとチキンラーメンだけはいけたそうです^^;

    先生は水分飲んで、ちゃんとオシッコさえ出てたら大丈夫!って言ってましたよ〜^^

    • 12月24日
  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)



    そうなんですかぁ🌟
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 12月24日