※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

妊活を始めて2か月、タイミングが合わず萎えてしまう悩み。同じ経験の方いますか?可能性ゼロに不安。どうしたらいいでしょうか?

先月から2人目妊活をはじめたのですが...😭
排卵検査薬などは使っていないのですが、生理日から数えて排卵日かなと思う前後にタイミングをはかろうとしたのですが
先月は、途中で萎えてしまい最後まで出来ず...
そのときは、今月はもう忘れて切り替えてまた来月がんばろ⭐︎というかんじで終わり、

今月おとついタイミングをはかろうとしたら、
やはり最中で途中で萎えて元気がなくなってしまい。
そして昨日、今日もトライするも、最後まで出来ず。。。。

同じような方いますか😭??

これじゃあ受精するしない以前の問題で、
このままじゃ可能性ゼロ...

どうしたらいいんだろ😭

コメント

ちまちま

旦那さんがプレッシャー感じてるのかな❓❓

その日だけではなく たまに仲良ししてますか❓

今日だから❗️って感じだと…萎えちゃいそう…💦

後は サプリのマカと亜鉛は男性機能向上なので 不味いですが 飲ますのも1つの手です😆
ちなみにウチの旦那には 飲ませてました🤣

• はるか

はるか

たぶんプレッシャーかんじてしまってるっぽいです😭
    今まで出産後からは月に1回くらいはしていて、2ヶ月に1回の時もありましたが、途中萎えるということは一度もなかったです😭

仕事がとても忙しいので狙わずにするとなると、排卵関係ない日に月1ペースになりかねないので、ここらへんの期間の間で仲良くしたいと生理開始くらいに伝えてました😭

サプリ飲ませてみますーー!!

• 9月21日