※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

婦人科で男の子か不安、20週以降に性別確認希望。女の子希望もあります。

昨日婦人科の方で検診に行ってきたんですけど、
エコーで見てる時にちょうど背中を向けたりしてなくてお股が見えるような形で赤ちゃんが見えていたんですけどおちんちんがついててチラチラ立派なものが見えてあれがほんとに男の子の大事なところだったのわからないですけど明らかに何かあったんですねお股の所に。
性別は男の子だとこのぐらいからわかるとよく聞きますが男の子なんですかね。
あと気になるものがあって写真の赤い丸のところにぽっこりとしたものが写ってるんですけどやっぱり男の子のあれなんですかね女の子やったらうつりませんよね
男の子で確定なんでしょうか?。

私は元々女の子が希望で女の子だったらこれをしてあげたい着させてあげたいといろんな思いがあって一緒に女の子やったら出かけたり双子コーデしたりとかしたいことが沢山あり女の子希望なんです…😭
もちろん自分の子供なので男の子でも可愛くて愛おしいと思います

男の子なら男の子で早く性別がわかりたいし気になります笑。待ちきれないです😅
婦人科の先生からは何も言われず性別は20週からじゃないと性別の判断はできないですと希望なら20週以降に言ってくださいと言われました。

コメント

しょこ

私も16週目で性別気になってた
ので聞いたらシンボルっぽいのが
ついてるんで男の子かも✨
でも確定ではないので確定する
のは次の検診かなと言われました!
お互い早く分かるといいですね(^^)♥️

キキ

たしかにポコってしてますね!

20週が分かりやすいし
今伝えて、やっぱり違った。ごめんなさいなんて
病院も言いにくいからではないでしょうか?

私は結構早めに女の子だ!言われ、
30週近いときに、お股にぽっこり見えて
え!?ここまできて男の子!?
とエコー見てましたが

へその緒挟んで男の子ごっこしてました。

deleted user

これだとあまり分からないけど
シンボルっぽいですねー!
タマタマついてたら99パーセント男の子ですね。
私も出来る事なら女の子!って思ってましたが男の子可愛いですよ^_^
息子とペアルックも楽しいですよ✨

絆

男の子っぽいですね♥️
私も女の子希望でした😭😭
ですが、本当におっしゃる通り
自分の子は愛おしくてたまらないです!
むしろ男の子で良かったですし、
男の子の可愛さ凄いですよ!本当に!
甘え上手でママっ子で😍
きっと1歳くらいになると
この意味がわかると思います🙋‍♀️
2人目妊娠中で、女の子が欲しい気持ちは
ありますが、男の子で全然いいです♥️♥️

deleted user

12w、14w,16wと三回連続でちんちんがみえるね~これは多分男の子やね!笑
と言われました(((^-^)))
元々私は男の子希望だったので、
はっきり三回とも見えてラッキーって感じでした(笑)
まだ確定!とは言われてないですが😱

中絶可能な時期に、性別をはっきり伝えてしまうと希望じゃないから堕ろすという人もいるみたいでその時期ははっきり伝えられないみたいです(;_;)

hana

男の子っぽいですね!
私も旦那も女の子希望で
女の子の名前しか決めてなかったです。笑
性別が分かった時もすごくショック受けました。
でも産まれたらやっぱり男の子でもめちゃくちゃ可愛いです。
2人目は女の子がいいですけど
それでも男の子は可愛いですよ❤️