子供が転んだ際、高校生に助けられたことに感謝しています。お礼を伝えたいのですが、どのようにすれば良いでしょうか。部活への差し入れは迷惑でしょうか。親御さんにも感謝を伝えたいです。
昨日、子供が一人で下校中に転けたみたいで、通りがかった近所の高校生の子たちが声をかけてくれて助けてくれました。
顔から転けたみたいで鼻血が出てしまい、止血等もしてくれていました。
助けてくれた方たちの服や荷物等は汚れていませんでした。(もし汚れていたらクリーニング代支払うつもりで念入りに確認しました🙏🏻)
そして我が家まで子供の荷物を持って、送ってくれました。
お礼もしっかり伝えて、お礼にと思い家にあった冷たい飲み物を渡しました🙏🏻
本当はもっと良いものを渡したかったのですが突然なことで家に何も無く💦
通っている高校、部活も聞いたので高校にお礼を伝えられたらな…と思います。
今日はバタバタしていたので明日にでも高校にお礼の連絡させてもらうつもりです。
その後に部活に差し入れという形で箱入りのスポーツドリンク等を渡すのは迷惑になるでしょうか?
出来れば、こんな素敵な子たちの親御さんにもお伝えしたいのですが、何か方法はありますか?
先生に伝えてもらうしか方法がないでしょうか?
ちなみに常日頃から、我が子が一人で信号のない横断歩道を渡る時も気にかけたりしてくれているみたいです🥺✨
なので尚更お礼を伝えたいのですが、このような経験も初めてでどのような流れで伝えるべきか全く思い浮かばず💦
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
高校へお電話をして、事実をそのままお伝えしたら良いと思います!
きっと、朝会などでご報告されるでしょうし、親御さんにもお子さん達から伝わるような気がします😊✨
コメント