※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那さんの行動にイライラ。無理な要求や急かしはやめてほしい。出産前のストレスは避けたい。

あれやこれや勝手に日にち決めて私と赤ちゃんの体調を一切考えずに勝手にに決めて(´・ω・`)それにお七夜やるなんて言ってないしw
それに出産予定日にちゃんと産まれるわけじゃないぞ!!早とちりするのもいい加減にしてほしい。
それにしばらく言ってなかったのに旦那さんはまた急に一軒家がほしいとかいいだすし。。。
若いうちに!!とかまた余計なこと言って急かした可能性があるな。。。
出産前に悩みを増やさないでよ(>_<)
黙ってられんのか!!私の意見はなしかよ。まぢムカつく💢💢
旦那さんには慎重に選ぼうねって言ったけどちんたらできないとかそのうち言いそう。。。
ほんと疲れるわ。

コメント

優(U)

それは、疲れますね…

• ♡

一時期いきなり言い出してまだ早いじゃんって言っても聞いてくれず義理祖父とお義父さんと相談するとか言い出したときはやめてー!!って思ってそのことを義理祖母に相談したら叱っておくと言ってくれて義理祖母に叱られたのか落ち込んだ顔で帰ってきたので大人しくなるかなって思ってたらまた言い出して😞

• 9月21日
  • 優(U)

優(U)

それはかすみさんぢゃ聞いてくれないなら義理祖母に何回でも叱ってもらいましょ

• 9月21日
  • ♡

そうします😅
    でも今私は里帰り出産で実家にいてしばらくは会えそうにないですが旦那さんも土日実家に帰ってるみたいなのでそのうちバレてまた叱られると思います😅

• 9月21日
あお

子供産まれることに浮かれてる感じですかね?笑
取り敢えず、勝手に決めずにちゃんと相談してね♡と笑顔で言って手綱握らないとですね💦
出産間近にお疲れ様です。・(ノД`)・。

• ♡

その可能性が1番高いかと思います😅
    お願いだから余計なことは言わないでほしいなぁ~って思いながら過ごしてます。
    一応勝手に決めるな決めたら一生恨みながら生活するからと釘を刺しておきました😤

• 9月21日