※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんのん0153
家族・旦那

主人との仲良しについてです。お恥ずかしいお話しですが出産してからの…

主人との仲良しについてです。
お恥ずかしいお話しですが出産してからのお誘いはほぼ私。とても不満です(T . T)
昨日もお誘いをして子供が泣いたので途中で中断。勿論無しになりました。以前にも不満を伝えて昨日も不満を伝えました。
その時の言葉がどうしてもひっかかり辛いです(T . T)
したくない訳ではないのは分かってるつもりではいるのですが
俺がしたくない時に○○がしたいでやるのか?
俺は仕事をしてきているんだ
プレッシャーをかけないでくれ
やりたいがやらないといけないになる
小さい子供がいればみんなそんなもんじゃないのか??
などなど言われショックが大きいです。今しなくて平気なら子供が大きくなればその延長でしなくて平気になるはずと反論しました。
主人が歩み寄ってくれ、何曜日にしよう!と言ってくれましたがいっそうの事もう仲良ししないと決めた方が楽じゃないかと思い始めました。
強制で決めた事な気がして涙がとまりません。
こんな気持ちになっててお恥ずかしい気持ちと自分だけこんな気持ちでいるのが悔しくて仕方ありません。
今日はクリスマスなのに・・・ハァ⤵︎・・・


コメント

deleted user

お気持ち凄くわかります(T_T)
私なんて子供がいないのにセックスレスです。
昨日も私からお誘いしたんですが、旦那がやる気なしで途中で終わってしまいました…

誘って断られるって本当に辛いですよね(^^;;
お互いがしたい時なんて待ってたらいつになるのー!って感じです!
なんだか、「俺がしたく無い時に◯がしたいでやるのか?」って俺がしたい時にさせろって言ってるみたいで嫌ですね。

自分がその気じゃなくともたまには嫁の望みを叶えてくれたって良いじゃん!って思ってます(T_T)

  • のんのんのん0153

    のんのんのん0153


    同じですね(T . T)
    辛いです。こっちだって勇気出して言ってるんだーーって言いたいです!!
    ほんと、嫌な言い方ですよね⤵︎モヤモヤがとまりません(T . T)

    • 12月24日
ちぃ

凄く気持ち解ります(>_<)
私も自分から誘ってばかりです。
年齢が13歳離れているのもあるのでしょうが仕事で疲れてるからとか理由つけて断られる事もありました。
自分に魅力がないんじゃないかとか凄く悩んで夜泣いたりしました。
自分の気持ちを真剣に言って週1でしようって夫婦で決めたりしましたが何か切なくなったりしました(>_<)
同棲中や付き合ってる時は求めてくれたのにふとした瞬間から全然だったのでかなり悲しかったです。

  • のんのんのん0153

    のんのんのん0153


    同じですね( ; ; )
    自分からって本当寂しいですよね⤵︎私も10歳離れていて仕事が疲れてテレビ見てる最中に寝てしまい、おやすみなさいで毎日終わっていきます(T . T)
    本当そう思います!女として見られないじゃないかと悲しく泣けてきます。決めたとしても仕方なくなのかな?と思いますよね??
    そこも全く同じ気持ちです(T . T)なんか引っかかるというかさせてる感を感じますよね⤵︎いっそうの事やらないって決めちゃえばって思ってしまいます(T . T)

    • 12月24日
  • ちぃ

    ちぃ


    返信ありがとうございます。
    寂しいですよね(ToT)
    夫婦生活の事で何度喧嘩したか(>_<)
    Hだけじゃ全てじゃないけど抱かれると本当にホッとした気持ちになるし愛されてるって実感出来ますもんね(*^^*)

    普段言葉で愛情表現をしない人だからこそ私も求めてしまうのもあるんですけどね。。

    同じ悩みを持っているのは自分だけじゃないんだって解って嬉しかったです。
    ありがとうございました(*´-`)

    • 12月24日
  • のんのんのん0153

    のんのんのん0153


    そうなんです!!仲良ししたいだけじゃなくて愛されてるって実感したいんです!!
    私の主人も言葉が少なく好きかどうか聞いてやっと答えてくれるので本当に愛されてるのか不安なんです!
    求められた日があったものなら2週間位はホクホクしてる自分がいるんですよね!笑
    わたしも同じ方がいて嬉しかったです!!相談してよかったです!

    • 12月25日
しったん

うちも妊娠中からレスで、今月で1年経ちました。
先月出産後初めて誘ってくれましたが、寸前で子供が泣いてしまい中断→中止。またレスが始まりました( ノД`)…
私から誘って断られると私がしばらく引きずるタイプなので誘えずにいます。この1年、夫婦仲はいい方だと思いますが、ボディタッチ等のスキンシップは減ったように思えます。

私が一歩踏み出せばいいことなのでしょうが、うちもこんなことならもう仲良ししないって決めた方が、悶々としなくていいのかなぁと思いました。

  • のんのんのん0153

    のんのんのん0153


    1年経ったんですね・・やはりタイミングなくなるとレスになるんですね(T . T)スキンシップって大事ですよね!!妻であり母親でもありますが女としてもいたいってのも大きくて⤵︎同じで読んでて涙がでてきてしまいました( ; ; )

    • 12月24日