※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

ミルクについての質問です。アイクレオを飲ませていますが、便秘気味で悩んでいます。皆さんは何のミルクを飲ませていますか?

ミルクについて質問です!

元々ほほえみを使っていましたが
ミルク太りが気になったので
今はアイクレオを飲ませています。


うんちが2日に1度で濃い緑色で便秘気味です😢

みなさん何のミルクを飲ませていますか?
ミルクの特徴や過去のミルクがこうだった!
など教えていただけると嬉しいです!!

コメント

😷🐿

はぐくみあげてます!
うちの娘は💩でてますよ\(^^)/

ばるす

うちの子も最初ほほえみ使ってて
便秘になってしまったので
色々調べた結果はいはいに
したら毎日しっかり出るように
なりました✨
その子に合う合わないあるから
悩みますよね…💦

はいはいにしたのは価格も
お手頃ですし、うんちも出るしで
いい事尽くしでした♡

mgm

すこやか飲んでます😌

1日出ない時もたまにあります!
その時も濃い緑色でした!

飲んでいるのはミルクだけですか?

みさ

うちは、はぐくみもしくは、はいはい飲ませてます。2日に一度で機嫌が悪くなければ大丈夫ですよ。

りおママ

んー、2日に1度出ているなら
便秘ではないと思いますよ😊
赤ちゃんにも、ペースがあるみたいですし
2日1度しっかり出てるなら
大丈夫だと思います(*^^*)

うちも、ほほえみ使ってますよ💓

一児のママ

ほほえみあげてます( ^ω^ )
ウンチは大体毎日出ていて
緑っぽいです😌

deleted user

うちは1人目からずっとアイクレオですが、2日に1回とかですよ😊それぐらいなら便秘ではないので大丈夫です!
3日以上でないと便秘になります!
一番母乳の近い成分のミルクをあげたかったので、アイクレオにしましたよ🙋‍♀️

♡

粘っとした重たい便なのが
少し気になるので
一度はぐくみも試してみようと思います✨