※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー旦那に相手にされない😖💧ガルガル期が終わって?少し心に余裕が、、、…

あー旦那に相手にされない😖💧

ガルガル期が終わって?少し心に余裕が、、、
だんだん旦那に優しく出来るようになってきたのに
もう全然相手にされない😭😭

夜のお誘いはもう一年以上ないし寝室は別だし
もう寝るの?ってくらい早く寝ちゃうし
女として見てもらえなくなった😢

今までは子育てでいっぱいで
何も感じなかったけど
なんか寂しくなってきた💦

辛い、、、。


コメント

マムマム

ガルガル期、ママも大変だけど、冷たくされるパパもしんどいと思います。

ガルガル期っていうのがあって…今までこうだったけど、と説明してはいかがですか?

私はかなり態度に出てしまう方なのですが、生理中のイライラと産前産後のイライラは理解してもらえるまで説明しました!

猫がさわりたい

旦那さんが話したいときに話をきいたり、気が向いたときに「いつもありがとう」と話されたり、時にはフォローすることをしていけば良いと思います。
きっと、彼女ではなく奥さんとして子育て大変とわかってくれているのかもしれませんよ✨