※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぜんまま
その他の疑問

メリークリスマスって事で今日イヴですが、みなさんは今日お祝いされま…

メリークリスマスって事で
今日イヴですが、みなさんは
今日お祝いされますかーーー?
旦那はお祝いを今日お祝い
私も仕事してるため明日お祝いする気でいたのに
明日遅番にしようかと思ってるといわれ
やはり今日みなさんお祝いされるんですかね( •́ε•̀ )?
そしたら、今日慌てて準備しなきゃいけないかなー
ってなってます(。•́︿•̀。)笑

コメント

ゆまゆママ

うちは24日にお祝いして、その夜サンタさんが来ますね。で、25日は、サンタさんのプレゼントで遊んで、二日間を過ごしてます。うちも旦那は25日いませんよ(笑)

  • しんぜんまま

    しんぜんまま

    やはり、みなさん今日お祝いなんですねー‼︎
    2日間いい過ごし方ですねー♡
    私以外にもクリスマス旦那さんがいない人いるなんて。
    親近感が湧いちゃいます\\(◡̈)/

    • 12月24日
  • ゆまゆママ

    ゆまゆママ

    忘年会だそうですよ(笑)女4人で食べたいもの食べてのんびりする予定でーす(笑)

    • 12月24日
  • しんぜんまま

    しんぜんまま

    クリスマスに忘年会ですか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    それも寂しい(。•́︿•̀。)
    女子会みたいでいいですね⤴︎
    楽しく過ごしてくださいね♡
    ありがとうございました\\(◡̈)/♥︎

    • 12月24日
粋葵

うちも今日やりますよー。
とりあし食べにくいので、唐揚げとパスタです^_^

明日の朝、プレゼントがある予定ですが保育園なので遊ぶのは夕方だよーとはなしてあります。

  • しんぜんまま

    しんぜんまま

    みなさん今日お祝いなんですね‼︎
    仕事だから、手の込んだ料理出来ないけど
    今日お祝いしよーかな\\(◡̈)/♥︎

    私も、託児所預けてるので
    明日の夕方にプレゼントで遊ぶシステムにしよーと思います◡̈

    • 12月24日
  • 粋葵

    粋葵

    しかも、明日はクリスマスなのに予防接種です(笑)

    • 12月24日
  • しんぜんまま

    しんぜんまま

    クリスマスに予防接種ですか(>_<)?
    でも、それ頑張ったらプレゼントの楽しみが待ってますねえ♡
    頑張ってもらいたいですね\\(◡̈)/♥︎

    • 12月24日
  • 粋葵

    粋葵

    悩んではいるんですが、来週だと年末休みになるし年明けだと間あきすぎちゃうしで^_^;

    • 12月24日
  • しんぜんまま

    しんぜんまま

    うちは予防接種年末にする予定です(。•́︿•̀。)笑
    ドタバタは嫌なんですが、年明けだと間あきすぎるので(✖︎﹏✖︎)↷︎笑
    予防接種頑張ったらサンタからのプレゼントがご褒美になりますね\\(◡̈)/♥︎

    • 12月24日
  • 粋葵

    粋葵

    明日、予防接種の予定が病院31日までやってるし、薬剤とっといてくれるみたいで、来週になりました(´▽`)ノ

    今の今までご飯でしたが、旦那がなんかいったのか長男号泣。娘もお風呂入りたくて号泣。次男は反抗期??

    もー!イライラですw

    まとめて、風呂にいってもらったので子供が残したケーキたべてます。
    おっぱい詰まらないか心配ですが、イライラしっぱなしで甘いもの食べなきゃやってられません(≧◇≦)

    • 12月24日
  • しんぜんまま

    しんぜんまま

    31日までやってくれるんです??
    すごーい‼︎私のとこ30日までです(>_<)
    クリスマスなのに、兄弟号泣ですか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    私は旦那が帰り遅かったので
    ほんと何もしず寝てやりました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)笑

    ケーキで乳腺炎ならないといいですね(>_<)
    私も詰まりやすいのか、甘い物とりまくったりすると
    すぐ乳腺炎になってましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    でも、こういう時は甘い物食べて
    イライラなくしてください\\(◡̈)/♥︎

    • 12月25日
ごろママ

うちは今日から年明け7日まで義両親が、来ます。地獄の日々開始だー!

  • ごろママ

    ごろママ

    ちなみにこの年末年始皆さん正月太り気にされてますが、私は正月痩せ?します。毎日緊張感の嵐です。

    • 12月24日
  • しんぜんまま

    しんぜんまま

    イヴから義両親くるんですか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)?

    せっかくのお祝い事なのにーー。
    私、そんなに居座られたら耐えられないです(>_<)
    1日一緒なだけでも憂鬱なのに(。•́︿•̀。)
    私は旦那が仕事なんで実家に逃げます(ง°`ロ°)ง

    • 12月24日
  • ごろママ

    ごろママ

    そのほか夏休み、旦那の誕生日や息子の誕生日は必ず一週間くらい居座ります(笑)
    私の誕生日は知らなーいっいつ?っていつも言われますが(笑)
    旦那の実家は九州で、私たちは今埼玉に住んでますが、月2回は必ずきて一週間とまりますし、残りは毎日FaceTimeで息子の成長の報告なので…ほぼ同居(笑)

    • 12月24日
  • しんぜんまま

    しんぜんまま

    えぇーー(´°Δ°`)
    1週間も??ごろママさん
    今日から新年早々までに体壊さないでくださいね(✖︎﹏✖︎)
    息子、孫がラブなんですねー‼︎
    九州から来るってなると余計長く居座られちゃいますね☹
    毎日FaceTime?
    私だったら気が狂いそうᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    細かく何してるか全て把握されて嫌ですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    私には耐えられない(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
    尊敬しちゃいます(>_<)♡

    • 12月24日
  • ごろママ

    ごろママ

    本当気が狂いそうです…
    うちは結婚するまでは私が旦那を養っていて、いまでも私の実家から生活費もらってます。
    でも、義実家からは親戚たちからすらお祝いなども一銭ももらったこと無いです…飛行機代もろもろも私達(実質私の実家)負担なので本当来ないで!って思います。

    • 12月24日
  • しんぜんまま

    しんぜんまま

    義実家からお祝いやらなかったんですか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)?

    孫ラブならお祝いなどしてくれてもいいのにᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    可愛さで来るのは、ありがた迷惑ですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    旦那さんは、それに関して何も言ってくれないんですか(。•́︿•̀。)?
    せめて、来たいなら自分達でお金出してきてもらうとか
    もう少し考えてもらわないと
    旦那さんは自分の親だけど
    ごろママさんからしたら
    気を使って、神経になったりするのって
    やはり男だとわからないんですかねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    ほんと無理しないようにしてくださいね(✖︎﹏✖︎)

    • 12月25日
  • ごろママ

    ごろママ

    義実家は、
    うちの家族にしてやった
    的なとこあるので
    常に偉そうです…

    子供にプレゼントっても、旦那が赤ちゃんの頃使ってた英語の本とか、汚いのでいらないです(笑)

    • 12月25日
  • しんぜんまま

    しんぜんまま

    ええ、なにその上からᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    信じられない(´°Δ°`)
    お義母さんも、そんな風に受けてきたんですかねー。
    だから、そういう態度してるんですかねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    プレゼントを旦那さんのやつ?
    逆にそれをまだ残してるのも凄い‼︎笑
    頻繁にこられると捨てるにも
    捨てられないですね(´°Δ°`)

    • 12月27日
  • ごろママ

    ごろママ

    お義母さんはそんな事はなかったようで、旦那の方からも義母の母親ゆ父親のことしかききませんよー。よく泊りがけで家族で遊びに行ってたとか。

    四半世紀以上経ってるのにとっておいてあって、本当ポロポロなんで捨てたいですがすてられないんです😢汚いし触ってほしく無い。なにしろ旦那の京大3人も使ったものなのでいい加減落ちきらない汚れもあると思うので…

    • 12月27日
  • しんぜんまま

    しんぜんまま

    やはり、息子が結婚したとなると
    嫌だから、そーいうことするんですかねー( ˘・з・)
    なんか、自分がされて嫌な事はしないでほしいですよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    旦那さんだけではなく、兄弟も使った物を
    孫にプレゼントとしてあげれるのも凄い(´°Δ°`)
    捨てたらバレる可能性もありますもんねー☹
    ボロボロになりまくらない限り捨てるのは難しそうですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    • 12月27日
まっちゃん&DDツインズママ

うちら結婚した年(3年前)からクリスマスは25日なんだからイヴに騒がない!と旦那も私も意見が一致してたので毎年25日にしてますよ(*^^*)
娘が今夜寝たら枕元にプレゼントを置いておき、明日夜勤明けで帰ってきた旦那が会社の後輩を呼んで軽くパーティーです☆

  • しんぜんまま

    しんぜんまま

    やはり私と似た意見の方いらっしゃった\\(◡̈)/♥︎
    急遽旦那が帰り遅くなったので
    明日その分早く帰ってくるみたいなので
    明日お祝いする事にしました◡̈⃝
    私も今日息子たち寝たので旦那帰ってきたら
    プレゼント置いておくつもりです(^^)
    まっちゃんママさんも明日楽しくパーティしちゃってください(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

    • 12月24日